--.--.--




2012.01.29

久々の逗子海岸

とんとご無沙汰だった海へ行ってきました。

IMG_7517.jpg







ここのとこ、ルビパルとあんまり遊んであげられてなかったから、ルビパル孝行を兼ねて。

IMG_7478.jpg


IMG_7448.jpg

やっぱり海はテンションあがるねぇ。





IMG_7522.jpg


IMG_7551_20120129212543.jpg


朝から寒い日でしたが、海にはほとんど風もなくて、砂浜を歩いてたら温かくなるくらいでした。





IMG_7572.jpg
だからって、海に入らんでも。。。









ルビィとパールのシンクロダッシュ。
IMG_7498.jpg

IMG_7499.jpg








マーくんは、ここでも落し物探し。
IMG_7563.jpg

目を離したスキに拾ったものくわえるから、目が離せない。






海を見て何を思う?
IMG_7603.jpg
マ:「オレは海賊王になる!」







たっぷり海で遊んだあとは、逗子海岸の駐車場内にあるJIVA食堂で昼食。
ここで食べると駐車場代が1時間サービスになるから、ちょっとお得。


ヨメ様はマグロの漬け丼。
P1291889.jpg





私は白身魚の定食。
P1291892.jpg




追加で小鯵のから揚げ。
P1291890.jpg




まだお昼だけど、お腹もふくれたし帰って、みんなで昼寝しよ。











ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/436-8a79fc8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

海、いいですね。
楽しそう。

ちなみに、砂浜走ったあとってソッコーお風呂!ってくらい砂だらけになるんですか?
Posted by かんち at 2012.01.30 21:27 | 編集
e-22かんちさんへ
いつもありがとうございます。

> ちなみに、砂浜走ったあとってソッコーお風呂!ってくらい砂だらけになるんですか?

遊んでるときは、砂だらけになりますね。
でも、そのあと道路の上とかをすこし散歩すれば、
砂はだいたい取れます。けどやっぱりベタベタするのでね。
とくに海に入ったヤツは。。。
Posted by るびぱるpapa at 2012.01.30 22:49 | 編集
こんばんは☆
超楽しそうに走ってますね。
笑顔がさいこ~。
海にワンコ、いいないいなぁ~。絵になるなぁ~。
ルビィちゃんもパールちゃんも、たっくさん走ってストレス解消かな?

いや~ん、漬け丼も白身魚定食もおいしそう~。
お魚が美味しいところはいいですよね♪
こんな時間だけど、食べた~い!
Posted by ぷり☆ママ at 2012.01.30 22:56 | 編集
こんばんわ♪
海 ♪ 私もそろそろ行きたいな~ !
MARIAも砂浜はテンションMAXになるけど、2ワンだともっと楽しそう ^^
パールちゃんは毎回期待を裏切らないから笑えるしね・・・・・^m^

今年は、マー君も初泳ぎかしら? ちびっ子サーファーファッションも可愛いよね
アウトドア派のるびぱる家だから益々楽しいアルバムが増えそうですね♪
Posted by NAO at 2012.01.30 23:32 | 編集
e-22ぷり☆ママさんへ
> 超楽しそうに走ってますね。
> 笑顔がさいこ~。

砂浜ってなぜかテンション上がるみたいです。
この時期、寒いけど人も少ないから連れて行くなら絶好ですよね。


> いや~ん、漬け丼も白身魚定食もおいしそう~。

やっぱ海へ行ったら、こういうの食べたくなります。
駐車料がおまけされるのも高ポイントです。
Posted by るびぱるpapa at 2012.01.31 13:30 | 編集
e-22NAOさんへ
MARIAも砂浜好きですよね。

> パールちゃんは毎回期待を裏切らないから笑えるしね・・・・・^m^

こんなこと全然期待してないんだけど。。。
まさかこの時期に入水するとは思わなかった。

> 今年は、マー君も初泳ぎかしら? 

連れて行ってあげたいですね。
いろんなこと経験してほしいし。
Posted by るびぱるpapa at 2012.01.31 15:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
