--.--.--




2009.12.19

冬の海へGO~★

IMGP6316[1]


本日は晴天なり。

るびぱる家は久しぶりの海へ★
鵠沼海岸でーす。

IMGP6224[1]


今日も、さぶぶぶ・・・・・・なのは変わりませんが、おひさまニッコニコで気持ちいぃーーーーー!
ルビパルもうれしそうです^^
IMGP5783[1]

IMGP5759[1]



で、こんなところまで何しに来たかって言いますと、、、、、

“年賀状用の写真撮影” らしいです。
しかも、初の家族写真に挑戦するらしいんですが・・・

夫ちゃまが「もう構想はできている!あとはモデル次第だっ!!!」って。

いつもギリギリになって慌てて作る年賀状。。。
今年もギリギリなのは変わりませんが、気合いは十分です!



ちなみに、昨年はコレ
yoko2_edited-1[1]



私は内容もあまり聞かされず、、、、、、拉致られました(笑)
じゃあ、よくわかりませんが、がんばって撮影に協力してもらいましょうかねぇー?ルビパルっ。

っと、ご褒美を先にあげないと、ルビパルもやる気にならないよねぇ~?
ではでは、思う存分
遊んじゃってぇーーーーーーーーっ!

IMGP5860[1]

IMGP5865[1]

IMGP5736[1]

IMGP5871[1]

IMGP5872[1]

IMGP5744[1]

IMGP5856[1]


るび:「何のにおいでしゅかね?」
ぱる:「いいにおいでしゅよ」
IMGP6299[1]


おぉーっと!におい嗅ぎに夢中なルビパルに忍び寄る白い影がぁーーーっ!


ぱる:「おちりがちょっと冷たい気がしましゅよ」

おしっこ漏らしてないでしゅよとばかりに振り向くパールと
いち早く気づき逃げの体勢のルビィ姉さん。必死の形相ですっ。
IMGP6302[1]


るび&ぱる:「うぎゃあぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!」
IMGP6303[1]


この後、びちょぬれパールとうまく逃げ切ったルビィのご機嫌をとりながら、
夫ちゃんの指示通りに、撮影協力がんばりましたよっ。


さてさて。。。。
昨年以上の作品に仕上がるか・・・・・・乞うご期待!!!


年賀状ご所望の方は、ご連絡くださいね~♪
(いないと思うけど・・・)



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/44-5e15bbd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
年賀状用の撮影会ですか!素晴らしい!
我が家は今年はDECさんで撮ってもらっているのに
まだ年賀状も買っていません(汗)
早くやらないと!って気持ちばかり焦ります。

パールちゃん濡れちゃってこの後大丈夫でしたか?
寒かったしお腹壊したりしませんでしたか?
でも、きっと素敵な写真が撮れたんでしょうねv-411
Posted by しぐママ at 2009.12.22 06:25 | 編集
どれもこれも素敵なお写真ですねぇ~♪
一枚目の後ろ姿なんだかじーんときちゃいます。
去年の年賀状読んだけど・・・
とってもおもしろいね~*^^*
夫ちゃんの力の入れようが伝わってきますよん。

海って、砂が毛に入りこむでしょう?
後が大変だよね><

ええ!年賀状欲しいですぅ~!
Posted by Fuuママ at 2009.12.22 10:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.22 14:13 | 編集
ギリギリなら、まだいいですよ。
我が家の年賀状は毎年3日着だそうですよぉ~(笑)

流石!夫ちゃん♪
素敵な写真が撮れていますね~
年賀状、欲しいです!!

我が家は明日
お外で一眼デビューしますですよ。
どうなることやら・・・^_^;
Posted by フェンディママ at 2009.12.23 00:45 | 編集
いいな~るびぱる家はダーリンがわんこ行事に積極的でe-267
うちなんて、アウトドアは嫌いだの、ボーっと待ってる時間が嫌だの、面倒臭いだので、全然付き合ってくれませんよe-443
じゃあ、車で迎えに来るだけでもって言っても面倒って言いますから、私とリッキーに対しての愛はあるのか!?e-268

さて、鵠沼海岸良い所ですよね~e-454
ルビイちゃんもパールちゃんも楽しそう~e-266
2009年の年賀状、超ウケましたe-317こういうの貰ったら楽しいですよねぇ。
2010年はどんな仕上がりになったんでしょう?楽しみですe-267
っていうか、年賀状欲しいでーすe-349
Posted by aya at 2009.12.23 11:09 | 編集
v-286しぐママさまへ

パールはお腹がびちょぬれになりましたが、しばらく遊ばせといたら乾きました^^
カゼもひかず、元気いっぱいです。

シグマくんはもとがかわいいので、プロ写真の年賀状は
究極にかわいいものになるんじゃないですかぁー?楽しみですねぇー。
うちの年賀状はかなり遅い到着になるかもしれませんが
期待しないで気長にお待ちくださいませね~。


v-286Fuuママさまへ

さすが、Fuuママですね~。
夫ちゃんのいちばんのお気に入り写真を見抜くとは・・・(笑)
るびちゃんの後姿、気に入ってるようです。

ルビパルはいつもそんなにキレイにしてないので、
ぬれて砂まみれても、自然放置で結構だいじょぶです^^

去年の年賀状はちょっと変わった感じでがんばっていましたが、
今年は普通だと思います。
後ほどこちらの連絡先を送りますので、返信くださいね~。


v-286フェンディママさまへ

わが家もギリギリっていうか、年賀状出して、そのまま帰省するって感じなので
年賀状の着日は???だと思います(笑)

今年はたぶん普通の年賀状に仕上がると思いますけど、
もちろんお送りしますので、期待しないで待っててくださいね~。

そして、イチデジデビュー作品、期待してますよぉ~!


v-286ayaさまへ

うちはアウトドア好きなので、たいがい積極的過ぎるぐらいなんですが、
さすがに待ち時間が長いとツライですね~。
でもパパさん、迎えにきてくれるだけでも助かりますよね~。
もし会う機会があったら私からもお願いしてみましょう!
(私が言うぐらいじゃ、役立たないかっ(爆))

昨年の年賀状は、もらった人は何かのDMかと思ったみたいですよ。
確かに・・・って感じですよね。
今年は普通と思いますが、よろしければ是非受け取ってくださーい!

後で、そちらのブログに鍵コメしときますので、ご返信いただければと思います。
よろしくお願いしまーす。
Posted by るびぱる at 2009.12.24 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
