--.--.--




2012.02.05

ヒコーキとドッグランと滑り台

頭の上から轟音。
IMG_7875.jpg






IMG_7887.jpg
マ:「ヒコーキ!」






やってきたのは飛行機が頭の上を飛んでく城南島海浜公園。

先日、友達の家に遊びに行ったときにもらった飛行機のおもちゃがお気に入りのマーくん。
飛んでる本物の飛行機にビックリ。







もちろん、ここに来たらドッグランで遊んでいきますよ。

IMG_7792.jpg





IMG_7843.jpg




IMG_7857.jpg
パールはいろんなコと遊んで、テンションあがっちゃって暴走。
しっぽ噛まれてるし。

超久々のドッグランだったから楽しかったらしい。










犬見知りのルビィはいつものとおり、マイペース。
IMG_7743.jpg




IMG_7827.jpg




IMG_7755.jpg









ドッグランの外では、マーくんがいろんなワンコにご挨拶。
IMG_7912.jpg

マーくん、ワンコは大好きだけど、自分から触りにはいきません。
なぜならルビパルにそうやって教育されたから。

まぁ、そのほうが親としては安心だし、
相手の飼い主さんも安心だろうから、ちょっとルビパルには感謝してたりする。


子供が大丈夫なワンコの場合、
相手の飼い主さんが「触っていいよ」って言ってくれるしね。





IMG_7884.jpg
ワンコが寄ってきてくれたので、ナデナデ。








ドッグランの裏手にある滑り台でひと滑りして、ルビパルもマーくんも公園満喫。
IMG_7915.jpg







久しぶりに温かくて気持ちい日でした。
SDIM0158.jpg








ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/440-fe983e0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪
マー君はいろんな飛行機が見られて楽しかったかな?
どの色が好きだったかしら?

飛行犬ショットかっこいいです♪
こういうショット期待してるんだけど、なかなか撮れなくて(>_<)
今年は絶対撮りたいな~(^^♪

沢山遊べて楽しい1日でしたねヽ(^o^)丿
Posted by coco♪ママ at 2012.02.06 11:15 | 編集
e-22coco♪ママさんへ
もともと好奇心が旺盛なマーくんですが、
最近はさらに磨きがかかって、
公園ではほおっておくと、どっかに行っちゃいます。
リードつけようかなあって。

> 飛行犬ショットかっこいいです♪
> こういうショット期待してるんだけど、なかなか撮れなくて(>_<)
> 今年は絶対撮りたいな~(^^♪

私の場合、カメラと運まかせです。
下手な鉄砲もやたらめったら数を打つと、たまに当たるので。。。
Posted by るびぱるpapa at 2012.02.07 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
