--.--.--




2012.02.06

インフルエンザ?

IMG_8095.jpg



マーくん、日曜日の朝から熱が出ちゃいました。

夜には40℃越え。


こりゃインフルエンザかと思って、今日病院に連れて行きましたが、
検査の結果は陰性。ホッ




今日は微熱くらいになったけど、一応保育園はお休み。

今回の子守り役は私の番なので、一日マーくんとイチャイチャしてました。






全然元気。
IMG_8057.jpg






目を離すと何するかわからないから、一人で子守りすると疲れるわ。
IMG_8093.jpg








あんまり相手できなくてゴメンよ、ルビィ。
IMG_8073.jpg








ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/441-7c583600
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まーくん、大丈夫ですか?

インフルじゃなくてよかった。


ウチの子達の小学校でも学級閉鎖続出。


上の子(ワンの方)もルビィみたいな表情、よくします…
涙でるくらいゴメンって思います。


…また砂浜走らせてみようかな(^-^)/

まーくん、お大事に。


Posted by かんち at 2012.02.07 21:05 | 編集
e-22かんちさんへ
今、すごく流行ってるみたいですね。
という私も、昨日から39℃の熱が。。。
検査の結果は陰性でしたが。

まだ、熱が下がらずにちょっとフラフラしてます。

週末までに治して、ルビパル孝行してやらなくては。
Posted by るびぱるpapa at 2012.02.07 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
