--.--.--




2012.02.09

むぅ、悩ましいなぁ。。。

000016-1.jpg







昨日、オリンパスから発表された「OM-D E-M5」。
レトロモダン(そんな言葉あるのか知らないけど)な外観、これがかなりカッコイイ。
ブラックとシルバーがあるけど、断然シルバーでしょ。
1110200_m.jpg



しかも、カッコイイだけじゃなくて中身も大変よろしそう。

E-P3で苦手な動くものへのAFもかなり進化してるらしい。




やばいな~。

まだE-P3買ったばっかりだしな~。
でも、下取りに出したらそれなりの値段で下取りしてもらえるかな~。

なんて、よからぬ考えがムクムク。。。



わかってるんです。
写真はカメラじゃないってことは。

でも。。。







000003.jpg






ちなみに最初と最後の写真は、例の二眼レフで撮ったもの。
先日、現像から上がってきました。

モノクロフィルムもまた味があってよろしいです。








ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/442-9affbe02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
papaさん奥さま体調いかがですか。


心は決まりましたか(^_-)
Posted by かんち at 2012.02.10 20:49 | 編集
e-22かんちさんへ
ヨメ様の体調、ご心配いただいてありがとうございます。
もうほとんど治ったようで、いつものように私に文句ばっかり言ってますよ。

んん~、カメラはまだ決心できないです。
貧乏なので、しばらく待って安くなったら。。。なんて。
Posted by るびぱるpapa at 2012.02.10 23:40 | 編集
みなさん体調良くなられましたか?
特にお子ちゃまが体調の悪そうなのは見ていて本当に可哀想で…
お大事にしてくださいね

↓のお花の写真とかとっても好きです
カメラは私にはなんのことやらさっぱり分かりませんが
1つだけ分かる事といえば…

JUNは暫くの間こちらに遊びに来させないほうがいい(爆)

リンク有難うございました
こちらもリンクさせて頂きますので今後とも宜しくお願いします^^
Posted by MIYU at 2012.02.11 07:43 | 編集
e-22MIYUさんへ
> みなさん体調良くなられましたか?

ありがとうございます。
おかげさまで、全員回復しました。
一人風邪をひくと、家族内感染がハンパないので気を付けてるんですけどね~。
毎回かならず蔓延しちゃうんですよ。


> JUNは暫くの間こちらに遊びに来させないほうがいい(爆)

是非、遊びにきてください。
そしてFoveon沼にはまりましょう。
Posted by るびぱるpapa at 2012.02.14 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
