--.--.--




2012.02.11

CP+でムラムラ



P2110095.jpg
CP+に行ってきました。








もう、ムラムラしまくり。
P2110087.jpg


別に、おねいさんにムラムラではなくて、(多少はそっちもありますが。。。)
前回の記事でも書いた「OLYMPUS OM-D E-M5」が想像以上に実物がカッコよすぎてムラムラしまくりです。




OLYMPUS OM-D E-M5
P2110010.jpg

タッチ&トライは常に40分とか50分待ちだったので、おさわりはあきらめましたが、
見た目だけでも物欲を刺激されまくりです。






歴代のOMシリーズも展示してありましたが、デザインはたしかに流れを汲んでますね。
P2110067.jpg







あと今回気になってたのは、SIGMA DPのMerrillシリーズ
P2110059.jpg
価格、発売日とも未定ですが、あのSD-1のセンサーを載せたコンデジですから、
おそらく最強のコンデジになるんでしょうね。

発売されたら、DP2Xと入れ替えたいなぁ。




SIGMAのブースには、おなじみの変態マグロレンズが今年も鎮座してましたよ。
P2110046.jpg







それと今回「OM-D E-M5」と同じくらい賑わってたのが、「X-Pro1」。
P2110023.jpg

こちらもタッチ&トライは1時間待ちくらいでした。
(もちろん、おさわりはしてきませんでした。)







唯一、おさわりしてきたのが、CANON EOS-1DX。
P2110030.jpg
秒間12コマの連射は、まさに異次元。
なんか笑っちゃう感じでした。

宝くじでも当たったら買おう。







P2110031.jpg
C300なんかも展示されてました。






なんだかんだと、夕方までたっぷり楽しんできました。
SDIM0044.jpg


あー、突然給料が倍くらいになったりしないかな~。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/443-6f6fabc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
夕方までいたんですね~
私はムラムラするどころかオエオエでセミナーしか見ませんでした(T_T)
せっかくだから色々見たかったんだけど。。。

すごい人でしたねー。
おさわりは家電量販店でする事にします。。。
Posted by junko at 2012.02.11 23:46 | 編集
e-22junkoさんへ
> 私はムラムラするどころかオエオエでセミナーしか見ませんでした(T_T)

途中で具合が悪くなられたそうで。
一緒にオタクな話でもしたかったですが、残念でした。

> すごい人でしたねー。
> おさわりは家電量販店でする事にします。。。

なんか去年より人が多かったような。
私もおさわりは電気屋ですることにします。
ま、そのほうがゆっくり触りまくれるし。

来年はタッチアンドトライで、おねいさんのおさわりとかあると・・・(以下自粛)
Posted by るびぱるpapa at 2012.02.14 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
