--.--.--




2012.02.15

バレンタインですね~

すっかり忘れてましたが、バレンタインデーでしたね。

IMG_8417.jpg


こう見えて、昔はクラス全員の女の子からチョコレートもらったこともあるんですよ、私。
(小学校時代の話ですが。。。)





ヨメ様はマー君にバレンタインパンケーキなんか作ってましたよ。
IMG_8401_20120215003848.jpg






私にはこれ。

すぬぴのネクタイ。
IMG_8411.jpg
そう来たか。


娘とかにもらったら、「パパよろこんで会社に付けていっちゃうぞ」、ってなるんだけど。
ヨメ様に貰った〝すぬぴのネクタイ"はさすがに厳しくないか?






あっ、そういえば我が家にはふたりも娘いるじゃん。


なんかくれないの?
IMG_8426.jpg



IMG_8425.jpg
パ:「モデル代早く!」



もうひとりの娘はガン無視して寝てます。
モデルになる気さえなし。。。








ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/446-a534dba4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
