--.--.--




2012.02.16

ルアーコーシング~チャリティ走行会~

2月12日、Club Gallop Dog's主催のチャリティルアーコーシングに参加してきました。

今回も、IGLEさんの協力でコースは2コース用意していただけました。


走らせてもらえて、そのうえチャリティまでできちゃう素敵イベント、
Club Gallop Dog'sさん、IGLEさんいつもありがとうございます。






ルビパルの走行会の様子の前に、会場でお会いしたコの紹介。
といっても、写真撮れたコだけ。



IMG_8189.jpg
陸しゃん
「行ってみヨーカドー」って言いながら早々に帰られました。。。






IMG_8198.jpg
MARIAちゃん







IMG_8176.jpg
りっくん






IMG_8211.jpg
イチローくん






IMG_8220.jpg
きなこちゃん







IMG_8231_20120216181852.jpg
ホッピーくん






IMG_8232.jpg
ノアくん





IMG_8120.jpg
お兄ちゃんになったビフくん
まどかちゃんチョーカワユイ。







IMG_8243.jpg
ももちゃん






IMG_8241.jpg
くぅちゃん







IMG_8183.jpg
ミルク姐さん



035_org.jpg
(MASAさん写真ありがとう!)
マーくんが他のワンコにこうやって手を出したのは初めてかも。
まさか熟女好きなのか?





次回、ルビパルの走行会の様子UPします。

なんか、ルビィのルアーブームは終わっちゃったっぽいんだよなぁ。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/447-6f085519
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミルクの素敵な写真ありがと~v-10
久々に会えて嬉しかったぁv-238

マー君がミルクに手を出したときに、お嫁様が
「マー君から手出してる!」と叫ばれたので(笑)
思わずシャッター切りました。

きっと、犬じゃなくて羊か太めのヤギだと思ったんじゃない?
この後、むしった草与えてたし(爆)
Posted by MASA at 2012.02.17 14:46 | 編集
e-22MASAさんへ
久々にMASAさんに会えて、ヨメ様も喜んでましたよ。

> マー君がミルクに手を出したときに、お嫁様が
> 「マー君から手出してる!」と叫ばれたので(笑)
> 思わずシャッター切りました。

ホント、かなり珍しいんですよ。自分から手を出すなんて。
ルビパルには(特にパールには)手を出したらガウーッなのでね。


> きっと、犬じゃなくて羊か太めのヤギだと思ったんじゃない?
> この後、むしった草与えてたし(爆)

たぶん天才マーくんのことなので、姐さんへの上納だったのかと。。。
Posted by るびぱるpapa at 2012.02.19 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
