--.--.--




2012.02.19

旅行のはずだったのに。。。

私、バッチリ風邪ひきまして旅行は延期しました。



IMG_8523.jpg
ル:「アホか!!!」



ほんとね、アホですよ。
遠足前の小学生かよ、って感じです。



土日とゆっくり休んで、月曜までには風邪治します。
社畜の鏡だな。





ランキングに参加してます。
クリックしていただけるとやる気になります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/449-92a4c649
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
社畜の鑑って(爆)

旅行残念~>< 我が家は最近行けないから、るびぱる家の旅行、楽しみにしてたのにー!!
るびぱるpapaの風邪が治りますようにって祈ってたのに、ダメだったか~・・・

mamaさんやマーくんはだいじょぶなのかな?どうぞお大事になさってくださいね☆

それにしてもルビィちゃん・・・なんてお顔してるのーーー(爆)
Posted by vivimama at 2012.02.19 21:05 | 編集
具合、いかがですか?

そんなにご自身を責めないで下さいね。

旅行はいつでもいけます!
奥様、マーくん、るびぱるが皆元気で側に居てくれるのが一番の幸せですよ♪

早く元気になって下さいね。
いつも楽しみにしてます。
お大事に。



Posted by かんち at 2012.02.19 21:06 | 編集
e-22vivimamaさんへ
> 旅行残念~>< 我が家は最近行けないから、るびぱる家の旅行、楽しみにしてたのにー!!
> るびぱるpapaの風邪が治りますようにって祈ってたのに、ダメだったか~・・・

ありがとうございます。
お祈りいただいたのに、当日38℃とか出ちゃったので。。。
でも、楽しみにしてもらえるような旅行でもないですから。
(いつもノープランの気が向くままなので)

あ、ヨメ様もマーくんも大丈夫そうです。

> それにしてもルビィちゃん・・・なんてお顔してるのーーー(爆)

おっそろしい顔でしょー。
実はわりとこの顔よくします。
Posted by るびぱるpapa at 2012.02.19 21:45 | 編集
e-22かんちさんへ
> 具合、いかがですか?
>
> そんなにご自身を責めないで下さいね。

ありがとうございます。
仕事休まずに行っても家族サービスちゃんとできないんじゃねぇ、って感じです。

とりあえず宿には延期にしてもらえたので、
次こそは体調万全で行けるようにします。

あ、風邪のほうはもうすっかり良くなりました。
ご心配をおかけしました。
Posted by るびぱるpapa at 2012.02.19 21:49 | 編集
こんにちは♪
あ~旅行だったんですね
延期でがっかりでしたね
この時期無理するとインフルもらっちゃうかも?
お大事になさって下さいね
Posted by coco♪ママ at 2012.02.21 11:11 | 編集
e-22coco♪ママさんへ
楽しみにしてただけに、ガッカリ度がハンパなかったです。
今週の週末に延期してもらったので、
今度こそは体調整えて臨みます。
って、なんだかずっと風邪っぽいんですけどね。。。
Posted by るびぱるpapa at 2012.02.27 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
