--.--.--

スポンサーサイト



2012.02.21

きっかけは色々~チャリティルアーコーシング~

いろいろときっかけってありますね。




車ぶつけられたから新車にしちゃうとか。。。
SDIM0056.jpg
(注:我が家の車じゃないですよ)







豚汁かぶったからニューカメラにしちゃうとかね。。。(笑)
IMG_8170.jpg
(注:私のカメラじゃないですよ)








ルビィも何がきっかけで、突然ルアーコーシングをやる気になったかわからなかったんですが、
きっかけがわからないだけに、いつそのやる気がなくなるのか心配してました。

が、今回のルアーコーシングではその恐れてたことの予兆が。。。
ルビィのやる気スイッチが怪しくなってきました。


1走目からすでになんとなく怪しい。。。(タイムはまだパールより速いけど)
2走目はますます怪しい。。。(1走目より1秒以上遅い)
3走目はやる気ゼロ。。。(さらに2秒遅い)

もし、これで4走してたらたぶん途中で止まってた気がする。

IMG_8157.jpg
(これは一走目。まだやる気)




IMG_8339.jpg
(三走目。完全によそ見しちゃってるし。。。)







う~む、ルアーコーシングのマイブーム終わっちゃったかな。

もともと飽きやすくて、妙に冷静なとこあるからなぁ。
「こんなおもちゃ追っかけて何が楽しいの?」とか気づいちゃった?


次回、こんな調子だったらちょっと深刻かもです。

お腹空いてただけか?(笑












そんなルビィとは反対にパールは、相変わらずのルアー馬鹿。
よく飽きないなぁ、って逆に感心するよ。
IMG_8317.jpg



楽しそうだから何よりなんだけどね。
IMG_8145.jpg
性格が単純素直だから、こういうのいつまでやっても楽しいんだろうな。











この日、隣の公園でフライボールの大会があったので、帰りにちょこっと見学。
IMG_8370.jpg
ルールよくわかんなかったけど、なんか面白そう。
というか、やってる人たちがスゴイ楽しそうだった。








ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/450-2289861d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(笑)はないよね~( ̄ロ ̄;)
メチャショックだったのに…

どなたの強力サポート(?)でこうなったんでしたっけ?゜。(p>∧<q)。゜゜

新しくなった折りには、御祝儀お待ちしてますわ(^ .^)y-~~~
Posted by トン太 at 2012.02.22 08:18 | 編集
今までやっていた事が突然出来なくなることってありますよね。
ルビィちゃんは今その時なんですね。
やる気スイッチがある場所が分かればいいんだけど
それを探すのが一番難しかったり・・・汗
パールちゃんはやる気満々なんだから、ルビィちゃんは
暫く見てるだけっていうのもアリかも。
パールちゃんの走る姿を見てまたルビィちゃんのスイッチが入ることもあるだろうしね。

あ~、私もマリモのやる気スイッチの在り処が知りたい~(爆)
Posted by mieko at 2012.02.22 09:21 | 編集
こんばんわ♪
やっとパソコン修理から帰ってきました・・・・笑

靴下、笑いをとれた様で良かったでつ!・・・・^m^
マー君におやつを貰ってからMARIAは、小さい子を見つけると
手元を確認しに行くようになりました・・・爆

次に会う時には何をご披露してくれるのか楽しみです。
風邪、大丈夫かな?旅行残念でしたね、
そろそろ河津桜かな、
Posted by NAO at 2012.02.23 00:40 | 編集
e-22トン太(aya)さんへ
その後、カメラの調子はいかがですか?

新しくなった折には、お祝いに豚汁おごらせていただきますよ。
Posted by るびぱるpapa at 2012.02.27 22:43 | 編集
e-22miekoさんへ
そうなんですよ。
きっかけが分かればいいんですけどね。

たぶんパールが楽しそうにやってるのを見て、スイッチが入ったような気がするので、
しばらく見るだけにさせたら、やりたい気持ちが大きくなるかもしれません。

ルビィはいろいろそつなくできるくせに、
スイッチがどこにあるのかサッパリわかりません。
その点、パールは楽なんだけど。。。
Posted by るびぱるpapa at 2012.02.27 22:47 | 編集
e-22NAOさんへ
パソコン治ったんですね。

いただいた靴下、大爆笑でしたよ。
「天才ですから・・・」って。

ここのところだいぶおしゃべりになってきたので、
次は、何となく会話ができるようになってるかも。
天才ですから・・・
Posted by るびぱるpapa at 2012.02.27 22:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
