--.--.--




2012.02.27

Good Friends Cafe

ちょっとお出かけのついでに、久々にドッグカフェに行きました。
(洗濯機の部品が壊れたので電気屋に行くついで。。。)






P2260121.jpg
Good Friends Cafe










店内もゆったりしてるし、トリミングサロンと動物病院が併設されてるので、
ペット連れでもすごく気楽に過ごせました。
P2260098.jpg
やっぱ、ペット連れだと一般の人には気を使いますしね。











私たちのはまだ?
P2260101.jpg






まだ来ないけど聞いたほうがいいんじゃない?
P2260104.jpg


うむ、残念だけどここはワンコメニューないんだよ。
(店員さんにも確認した。たまに隠しメニューあったりするしね。)









そろそろ出てくるでしょ?
P2260110.jpg
舌チロすんなし。







痛い視線をよそに、私は生まれて初めてガレットなるものをいただきました。
P2260116.jpg
甘いもの苦手なので、卵とハムのガレット





ヨメ様はイチゴのガレット?だったかな。(そんなようなヤツ)
P2260117.jpg



そば粉を使ったクレープみたいなモノっていう知識はありましたが、
これはなかなかおいしい食べ物じゃん。

そば粉でクレープっておかしくね?って思って今までなんとなく避けてきました。。。反省







あっ、洗濯機の部品は、ちょうど在庫があったのでバッチリ直りました。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/453-2f553913
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは♪
あら!ここのカフェ、我が家もたまに行きますよ~^^
ガレットって、一体なんなのか気になってました(笑)
次回頼んでみようかしら~(^∀^)

Posted by ひとしん at 2012.02.28 05:32 | 編集
いいお店ですね~
実は私もガレット食べた事ありません
娘は良く食べていて蕎麦粉を欲しがっています
家で作りたいらしいの!
反省ですか~(笑)私も今度トライしてみようっと!
ポルタの入口にありましたよね~ガレットのお店。
Posted by Coucouのいくこ at 2012.02.29 08:51 | 編集
e-22ひとしんさんへ
お、ここにもガレット知らない人が!

実はこの店、ひとしんさんのブログで知ったんですよ。
事後報告スミマセン。。。
ここのカフェすごい気に入りました。

私、一日一回は外出しないと死んじゃう人なんですが、
この日は家のことばっかりやってて出かけてなかったので、
電気屋に行くついでに足を延ばして寄ってみました。
Posted by るびぱるpapa at 2012.03.01 22:06 | 編集
e-22Coucouのいくこさんへ
意外とガレット食べたことない方が多くて、若干うれしかったり。
(ヨメ様にはバカにされましたが。。。)

是非機会があったらトライしてみてください。
そんなに悪くないと思いますよ。
そば粉っていう先入観があるから、なんか不思議な感じはしますけど。
Posted by るびぱるpapa at 2012.03.01 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
