--.--.--




2012.03.03

5Dmk3発表・・・

今日、従前からの噂通り5Dmk3が発表されましたね。

値段と性能しだいでは頑張っちゃおうかなって、この時をワクワクして待ってました。

5D3.jpg


いろいろと進化してるのはわかった。
(連写はもう少し頑張りましょうって感じだけど。)


わかったけど、、、高っけ~~よ!

5Dmk2が15万円台で売られてるのに、35万円ってナニ?インフレ?




さて、クソして寝よ。






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/455-54de544e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やはりフルサイズは高嶺の花ですかね。
いまなら32万ちょいですよ、30万切ったら考えます??
夏まで待ったら下がりませんかね~
Posted by vivipapa at 2012.03.03 19:59 | 編集
いやさあ・・・こんなに待たされて、すせんマイチェン並の機能でさ
32から33でしたっけ?それなら5Dmk2が2台買えますよね?
そんな倍も違うほどの感動が、そこにあるかなって思いますた(汗

まあ、どっちも買えませんけどねーーーーーーw
印税欲しいなあ~・・・・
あ、レンズ買いたいだけです。。orz

Posted by 羊Y at 2012.03.04 02:09 | 編集
こんにちわ☆ご無沙汰してます☆
最近ツイッターはじめたんでフォローさせていただきました(・∀・)よろしくです♪
それにしてもカメラ高いですね~旦那のボーナスでも足りない…笑
Posted by あや at 2012.03.04 18:53 | 編集
e-22vivipapaさんへ
予想よりかなり高かったのでビックリでした。
D800がかなり安いスタートだっただけに、期待してたんですけどね。

> いまなら32万ちょいですよ、30万切ったら考えます??
> 夏まで待ったら下がりませんかね~

20万中盤くらいにならないかなぁ~。
夏くらいに動きがあるという噂もあるようです。
Posted by るびぱるpapa at 2012.03.06 10:45 | 編集
e-22羊Yさんへ

> いやさあ・・・こんなに待たされて、すせんマイチェン並の機能でさ
> 32から33でしたっけ?それなら5Dmk2が2台買えますよね?
> そんな倍も違うほどの感動が、そこにあるかなって思いますた(汗

そうですよね!
こんだけ待って、劇的な進化無くて、値段は倍以上。
劇的進化のライバルD800が20万中盤なだけに、さすがに厳しいでしょ。
御手洗価格なんですかね?

とりあえず夏くらいまで待ちかなぁ。
でも、マーくん撮るのに高感度カメラすぐにでもほしいんですよね~。
Posted by るびぱるpapa at 2012.03.06 10:50 | 編集
e-22あやさんへ
ご無沙汰です。

カメラって高いですよね~。
本体もレンズも。
でもどんどんいいヤツが欲しくなっちゃうんですよね~。
カメラ屋の思うツボっす。
(そしてヨメ様にキレられる。。。)

あ、フォローありがとうございました。
こちらもフォローさせていただきました。
Posted by るびぱるpapa at 2012.03.06 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
