--.--.--




2012.03.12

目が離せない。。。

子供っていうのは、なんで高いところとか登りたがるんだろうか?



ちょっと目を離したスキに、座卓の上に登って転落。



んで、耳から流血。。。

IMG_9625_20120312215127.jpg
(傷口に髪の毛つかないようにチョンチョコリン)










本人は何もなかったように、鼻の穴にエノキ詰めてます。
IMG_9631.jpg


しかしビックリしたなぁ。

今回はちょこっと切れただけで済んでよかったけど。



こっちの寿命が縮まるから、あんまり無茶はしないでくれよ。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/461-d7fc790d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みんなそうやって大きくなっていくのね。

まっ、小さな怪我でよかった。

まーくん、過保護なパパにあまり心配かけないようにね。
Posted by mieko at 2012.03.12 22:18 | 編集
e-22miekoさんへ
ここのところのマーくんは予想もつかないことするので、
一時も目が離せないです。

先日、河川敷に行ったときには土食ってたし。。。

たぶん私もおんなじようなことやってたんだろうけど、
危ないことだけはやらないでほしいなぁ。
Posted by るびぱるpapa at 2012.03.13 17:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
