--.--.--




2012.03.20

DECワン友チーム戦~パピヨン大健闘!?~


P3180413.jpg


朝からドン曇りの日曜日。
DECの運動不足解消プロジェクトin舎人公園に参加してきました。









公園内でこんなのやってるんだったら電車でくればよかったし。
P3180412.jpg
(地酒は瓶でお買い上げできずに、その場でコップ売りのみ。。。)









今回の我が家的メインは3頭1チームで出場するワン友チーム戦トーナメント。

我が家(ルビパル)とayaさんち(リッキーくん)とひなりお家(ひなちゃん、莉央くん)とひとしん家(ひとしくん)の6頭で2チーム出場です。

チーム編成はこんな感じ↓。

「チームあやまんジャパン」
 ・ルビィ
 ・リッキーくん
IMG_9683.jpg


 ・ひなちゃん
IMG_9781_20120319232011.jpg
(左:ひなちゃん、右:莉央くん)






「チームりおまんジャパン」
 ・パール
 ・莉央くん
 ・ひとしくん
IMG_9788.jpg







パピヨン勢はさらにもう1チーム、満を持しての登場!
「チンピラトライ娘」
 ・新潟からの刺客 Latteちゃん
IMG_9738.jpg

 ・つくしちゃん
IMG_9731_20120319232012.jpg

 ・こむぎちゃん
IMG_9815.jpg








今回のワン友チーム戦、対戦相手が強豪ぞろいすぎで目を合わせるのも怖いくらい。。。


「チーム鬼嫁」
 ・レックくん(オーストラリアンケルピー)
 ・陸しゃん(パピヨン)
 ・蘭丸くん(ゴールデンレトリバー)





「チーム負けずぎらい」
 ・Figliaちゃん(オーストラリアンケルピー)
 ・ミルク姐さん(MIX)
 ・プリン姐さん(MIX)
IMG_9810.jpg






「チーム柏」
 ・マイちゃん(フラットコーテッドレトリバー)
 ・ユニちゃん(ゴールデンレトリバー)
 ・ペシェちゃん(トイプードル)






「TMレボリューション」
 ・チェスちゃん他トイマンチーム






「チームブリッド」
 ・ビオラちゃん他ウィペット、イタグレ混成チーム






ルビパルじゃ絶対勝てない相手ばっかり。。。

でも、今回はチーム戦!
きっと何とかなる。なるといいな。








んで、肝心の組み合わせはこんな感じ。
P1120136.jpg
(ろくぺーさん写真もらいました!)



初戦であやまんジャパンとりおまんジャパン潰しあいかよ。。。orz


まぁ前向きに考えれば、ルビィかパールのチームのどっちかが1回戦必ず突破するんだし、
今回のメンバー考えればヨシとしよう。







で、途中経過はめんどいので省略して、いきなり結果。
(レースの詳細は、律儀なこのブログにUPされるでしょう。)
IMG_9812.jpg


1位:チーム柏
2位:チーム鬼嫁
3位:チームブリット





入賞者のみなさんおめでとうございます!

IMG_9813.jpg


残念ながら、パピヨンチームは入賞こそできませんでしたが、
レースの内容はこの強豪ぞろいの中、大健闘だったんじゃないかな。

少なくとも、あんまり恥ずかしい内容じゃなかったと思う。(というか思いたい。)







しかし、毎度のことながらチーム戦は盛り上がるなぁ。
(一番面白かったのは「チーム柏」の某Bスターターだったけど。。。)

DECさん、このイベントもっと増やしてよ。








ちなみに、この日はパピヨンの友達がたくさん来てたので、
次回、友達紹介につづきます。









ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/464-e46d91aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日曜日は、お疲れ様でした。
りおまんジャパン、鬼嫁と対戦してくれてありがとう~^m^

ホントに、あんなに盛り上がるンだもん、もっと開催を増やして欲しいよね!
DECさんに、みんなで嘆願書を送りつけようかね(笑)

ところで、マーくんは元気になったかな?
元気になったら、初散髪でバッチリ決めたマーくんの画像を貼ってね(笑)
Posted by 陸ママ at 2012.03.20 10:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.03.20 14:55 | 編集
日曜日はありがとうございました!
ルビパルちゃん大健闘だったね♪
他も惜しいレースが多かったしハンデさえもらえば頑張れる気がした!
チーム戦は燃えますな。誰と当たるかわからないのも面白いなー。
またLatteも鍛えて参戦したいです☆
Posted by satoko at 2012.03.20 18:34 | 編集
日曜日はお疲れ様でした~♪
うんうん、ワン友チーム戦楽しかったですね~。
我が家も思いがけず出場することが出来て、
勝敗に関係なく(ま、2敗ですが)とっても楽しめました!!
るびぱるちゃん、ますます早くなってる気がしましたよ。
またご一緒してくださいね!!
今度こそ本物のマーくんに会いたいな~。
Posted by かずみん at 2012.03.21 20:17 | 編集
e-22陸ママさんへ

毎度、チーム戦は盛り上がりますよね。
一番盛り上がってたのは「チーム鬼嫁」だったけど。

ほら、あそこで勝っちゃうと後が怖いので。。。

またヨロシクです。
Posted by るびぱるpapa at 2012.03.22 11:18 | 編集
e-22satokoさんへ

遠路はるばるお疲れ様でした。
Latteちゃん、間違いなく速くなってたよね。
さすが砂浜&雪トレーニングの成果?
もうルビパルじゃ勝負にならないんじゃないかなぁ。

またこっちに遊びにきてくださいね。
Posted by るびぱるpapa at 2012.03.22 11:23 | 編集
e-22おおいずみんさんへ
日曜日はお疲れ様でした。

チーム戦は自分が負けても、
他力本願でなんとかなりそうな気がするから楽しいですよね。
今度は対戦できるといいですね。

> 今度こそ本物のマーくんに会いたいな~。

そりゃ加齢臭ただよう偽者じゃね~。
Posted by るびぱるpapa at 2012.03.22 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
