--.--.--




2012.03.21

DEC in 舎人公園~パピヨン大集合~


前回の記事の続きです。


今回のDECもパピヨンの友達がたくさんあつまりましたよ。

IMG_9754.jpg






一気に紹介します。
(前回の記事で紹介したコは割愛)



舌ちろさきっつあん
IMG_9737.jpg
どうやら薔薇な世界に目覚めちゃった?
そっちの世界も意外といいらしいね。(私は知らんけど。。。)







DEC初参加のマリモちゃん。
IMG_9681.jpg

IMG_9751.jpg




初めてでもちゃんと50m走りきりました。
IMG_9709_20120320204351.jpg
(私の位置取りが悪くて走ってるとこ撮れず。。。)







マリモちゃんと同胎のうめちゃん。
ほんとマリモちゃんにそっくり。
IMG_9744.jpg


妹がすり替わって、頭の中が「?」でいっぱいのゆずくん。
(左はマリモちゃん)
IMG_9721.jpg







カメラを忘れたトモエさんちのオージくん
IMG_9690.jpg



とフィスくん
IMG_9698.jpg
(ピンボケすいません。。。)







キャスくん
IMG_9701.jpg
これからお留守番が長くなるけど、頑張って。








かるたんと暮らす日々(笑)のかるびくん
IMG_9726.jpg








終わり間近に遊びにきたぷりちゃん
IMG_9808.jpg





とハニーちゃん
IMG_9803.jpg
(ピンボケ&ブレブレのダブルパンチ。残念な写真ですみません。。。)






終わり間近なうえに、さらに迷子になって到着のデュールくん
IMG_9793.jpg



とラルジュちゃん
IMG_9800.jpg
(カーナビに騙されて海に突っ込んだ車があるそうですから気を付けて。。。)









そして今回のスペシャルゲスト、おおいずみんさん。
IMG_9729-1.jpg
(プライバシー保護のため、小さくしてみた。)










途中、小雨もパラパラしましたが、なんとか持ちこたえて
1日たっぷり楽しめました。
IMG_9769.jpg


みんな泥んこになったけど。。。









ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/465-838a2e23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした。
さすが黒いダイヤで撮ったお写真は綺麗だわ~♪
可愛いマリモがより可愛く見えます←やっぱ親ばか。

公園には何もないと聞いてたけどたまたま魅力的な
出店があったね。
車で飲めないパパの変わりに私が飲んでるところ
見せてあげれば良かったかな?・・・なわけないか(笑)
まーくんの体調はいかがですか?
今度DEC参戦の時はまーくんに会えるといいな。
Posted by mieko at 2012.03.21 23:13 | 編集
パピヨンいっぱいで楽しかったです^^

写真も頂いちゃって、本当にありがとうございました!!

またよろしくお願いします。
Posted by トモエ at 2012.03.21 23:15 | 編集
コロンがいないよぉ~~(:_;)
ま、我が家はすぐ帰っちゃったからねi-229
MIYUさん達も来てたんですね。
お会いしたかったわ。。。残念。

来月は出られます?
マハロを走らせる予定なので、写真お願いします~
Posted by junko at 2012.03.22 08:10 | 編集
e-22miekoさんへ
まさかね、あんな魅力的なイベントやってるとは思わなかった。
DECも教えてくれればいいのに(笑)

マリモちゃん、初めてなのに50m余裕で走ってましたね。
今度はレースに出場?

また一緒に参加しましょう。
Posted by るびぱるpapa at 2012.03.22 11:33 | 編集
e-22トモエさんへ
途中、雨がパラパラしてやばそうだったけど、
なんとか最後までもってよかったですよね。

次回はカメラを忘れずに!!
Posted by るびぱるpapa at 2012.03.22 11:35 | 編集
e-22junkoさんへ

すみません、コロンちゃん撮ってなかったです。
あと何気にマロンちゃんも。

レアキャラだったのに。。。


> 来月は出られます?
> マハロを走らせる予定なので、写真お願いします~

たぶん来月も出るとおもいますよ~。
あ、写真は有料サービスですから(笑)
(ってか、ちゃんと撮れる自信はないですし。)
Posted by るびぱるpapa at 2012.03.22 11:40 | 編集
こんばんは♪
日曜日はお疲れ様でした~☆
とっても賑やかで楽しかったですね^^
チーム戦も盛り上がってすごく楽しかったです!!

ぜひまた、よろしくお願いいたします~(^∀^)
Posted by ひとしん at 2012.03.22 19:58 | 編集
遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様でした!
今回もパピ友さんたーくさん集まって楽しかったね♪
チーム戦も盛り上がったし*^^* りっくんが足引っ張ってごめんねーもう引退かねぇ。。。

あ、お写真もありがとです。私にダメ出しした旦那ですが、「るびぱるさんのは綺麗だね」と言っとりました。

また来月もみんなでわいわい楽しみましょー♪
Posted by aya at 2012.03.22 20:27 | 編集
先日はお疲れ様でした~!!
久々にお会いできて嬉しかったです☆
みんな相変わらず速いですね~!!
ハニーちゃんもたまには参加しようかなと思ってるのでその時はお手柔らかにお願いしますo(*⌒―⌒*)o
Posted by ハニーママ at 2012.03.26 13:44 | 編集
e-22ひとしんさんへ
先日はお疲れ様でした。
突然チーム戦のメンバーに引っ張ってしまって、
逆にすみませんでした。
入賞はできませんでしたが、楽しかったですね。
またよろしくです。
Posted by るびぱるpapa at 2012.03.27 16:58 | 編集
e-22ayaさんへ
チーム戦は盛り上がりますね。
このイベントが増えるといいのに。

また来月よろしく。
Posted by るびぱるpapa at 2012.03.27 17:02 | 編集
e-22ハニーママさんへ
ほんとご無沙汰しちゃってましたが、
ハニーちゃんにも会えてうれしかったです。

是非、今度は参加してみてください。
見てるより参加したほうが絶対楽しいから。
Posted by るびぱるpapa at 2012.03.27 18:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
