--.--.--




2012.03.27

しながわ水族館で大興奮



resize0004.jpg



マーくんと一緒に水族館行くのは今回で4回目。


連れて行くたびに反応が変わるから、今回はどんな反応するか楽しみ。









水族館に入った瞬間、
「おおー!」
って叫びながら水槽に突進。
IMG_0044.jpg








鯉を見て「おおー!」
IMG_0068_20120327215443.jpg








アザラシ見て「おおー!」
IMG_0106.jpg







イルカ見て「おおー」
IMG_0193_20120327215443.jpg








間違いなく、この日一番やかましい子供でした。。。

まぁ、喜ぶ顔をみると連れてきた甲斐があるんですけどね。
IMG_0105.jpg









帰りに大好きなペンペン(マーくん語でペンギンの意味)のぬいぐるみを買ってあげました。
一番デカイの買ってやろうとしたら、ヨメ様に怒られました。。。

「ペンペーン」って言って気に入ってるみたいです。











ちなみに、マーくんはパンをフォークで食べる派です。
IMG_0022.jpg
(水族館のレストランにて)






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/468-2fef3a66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
