--.--.--




2012.04.02

Disc Dog Japan 友達編

IMG_0205.jpg



間があいちゃいましたが、DDJの続きです。





今回の大会で一緒に出場したパピヨンの友達は、
ひなちゃん、リッキーくん、こころちゃん。




ひなちゃんは、「小型犬クラス」と「らんらんクラス」にWエントリー。


小型犬クラスのひなちゃん
IMG_0242.jpg



らんらんクラスのひなちゃん
IMG_0653.jpg







らんらんクラスのリッキーくん。
IMG_0277.jpg
この日は10位でした。




らんらんクラスのこころちゃん。
IMG_0343.jpg
(この態勢どうなってるんだ?)



IMG_0313_20120402214217.jpg
3位のペシェちゃんと同点で惜しくも4位。
(同点の場合、申し込みが早い順)









らんらんクラスのペシェちゃん。
IMG_0378.jpg
1R目はパールと同じ5位タイだったのに、終ってみれば3位。
ろくペーさんの時間配分が完璧だった。








お散歩友達、善くん。
IMG_0262.jpg
会うたびに善くんもパパも上手になってる。
ママの声もだんだんデカくなってる。










訓練の帰りに応援にきてくれたレミ坊
IMG_0438.jpg



とハンナちゃん。
IMG_0525.jpg









らんらんクラスの女帝ひなママ、ひなちゃんコンビは今回も大活躍。

1R目が終って、トップタイ。
2R目でもトップと同点で、同点決勝になりました。




同点決勝はMIXのナナちゃんとの対戦。
IMG_0580.jpg

パパの超絶コントロールとナナちゃんのそつないレトリーブで、
ナナちゃんの優勝となりました。





いや~、すばらしい決勝戦でした。




今度は我が家も優勝に絡めるといいんだけど、壁は厚そう。。。








ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/470-298dd60f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この日はお疲れ様でした。マーくんも目が離せないし、大変だったねぇ(^^;

またまたお写真ありがとです☆私の方はすんません、ブレまくりで。。。(>_<)
使ってくれてありがとう。

カメラもだけど、まずは投げ練するべきだなと思う今日この頃。。。
このままじゃ、お笑い担当になってしまう( ̄▽ ̄;
でも、昔っからボール投げ苦手なんだよね。握力がないから?はぁぁ。。。
Posted by aya at 2012.04.03 17:58 | 編集
この日はありがとうございまいました。
ラン♪らん♪クラスの女王ひなです(笑)

そしてきれいな写真ありがとうございます!!

やっぱりDDJはなかなか優勝できないんですよ。
でも悔しいから次回が頑張ります。

絶対パールちゃんも優勝絡めますよ!
パパの投げ次第だな・・・・(^u^)
また是非参加して欲しいですが、しばらく参加しないという噂も・・・?

↑ayaさん、握力がなくても大丈夫ですよ。
私も握力は全然ないですから。クラスでビリくらいの握力でしたよ!!
Posted by ひなmama☆ at 2012.04.03 20:47 | 編集
e-22ayaさんへ
DDJお疲れ様でした。

> カメラもだけど、まずは投げ練するべきだなと思う今日この頃。。。
> このままじゃ、お笑い担当になってしまう( ̄▽ ̄;
> でも、昔っからボール投げ苦手なんだよね。握力がないから?はぁぁ。。。

手がデカイってのは、ボール投げにすごく有利なんですよ。
でも、お笑い担当がいてくれた方が楽しいので、
そっちを是非目指してほしいけど。
Posted by るびぱるpapa at 2012.04.04 16:10 | 編集
e-22ラン♪らん♪クラスの女王ひなさんへ

負けっぱなしは悔しいから、
もうちょっとマジメに練習して出直します。
投げ練も。

次回は、もうちょっとマーくんが落ち着いたらかなぁ。
Posted by るびぱるpapa at 2012.04.04 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
