--.--.--




2012.03.29

お知らせ


今週の土曜日(3月31日)、2012ジャパンペットフェアで行われる
JPFカップ「小型犬限定犬種別ハンデ戦」(10:30~)にルビィとパールが出走します。

まぁ、勝てないでしょうけど。。。



土曜日に幕張メッセ行かれる方、ヨロシクです。








ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/471-f9de29de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
我が家も行きますよ~
小型出ますんでまた遊んで下さい(^^)/
Posted by CTママ at 2012.03.29 23:14 | 編集
我が家は、日曜日だよ~残念~(>_<)
あ、小型犬限定には出られないから、犬種別なんだけど(笑)

ルビパルコンビ、頑張っておいでね~!!
CTコンビもね!
Posted by 陸ママ at 2012.03.29 23:27 | 編集
我が家も日曜日に行きまーす。
久々に小型犬出てきます♪
結構土曜の人が多くて残念・・・
陸しゃん、会えたら嬉しいな~☆
Posted by ハニーママ at 2012.03.30 12:01 | 編集
e-22CTママさんへ

> 我が家も行きますよ~
> 小型出ますんでまた遊んで下さい(^^)/

遊ばれるのはこっちのほうな気が。。。
たまには勝たせてくださいね。
Posted by るびぱるpapa at 2012.03.30 22:20 | 編集
e-22陸ママさんへ

あ~、日曜日ですか。
水着姿が見れずに残念。

なんか入賞すると表彰されるっぽいので、頑張りたいですね。
トイマン軍団がいなければ。。。
Posted by るびぱるpapa at 2012.03.30 22:21 | 編集
e-22ハニーママさんへ
あら~、ハニー家も日曜ですか。
日曜のほうがチャンスあるかもですよ。
久々のレース、がんばってくださいね。
Posted by るびぱるpapa at 2012.03.30 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
