--.--.--




2012.04.03

暴風雨でパパっこ化


すごい暴風雨ですね。

今も窓の外で強烈な風の音がしてます。





仕事を早く切り上げて帰ってきたので、
今日はマーくんといつもよりちょっとだけ長く遊べました。



IMG_0821.jpg
(シール貼りにいそしむマーくん)






ここのところマーくんのパパっこ化が徐々に進行中。


パパがいなくなると、「パパー!」

ご飯たべてるときに、パパにたべさせてほしてくて、「パパー!」

眠くなってぐずるときに、「パパー!」


これがちょっと嬉しいのだ。






IMG_0826_20120403203219.jpg
あーあ、はがすのメンドクセー。









ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/473-592dfb18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パパが優しいからパパっ子になるんでしょうね♪
Posted by トモエ at 2012.04.03 21:54 | 編集
e-22トモエさんへ

私に似て、「かーわーいーい」でしょ。

まぁ、私が甘やかしすぎるから、
なつくというより、都合よく使われてるのかも。
なんかそんな気がしてきた。。。
Posted by るびぱるpapa at 2012.04.04 16:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
