--.--.--




2012.04.10

お花見二日目~昭和記念公園でお花見の大オフ~

P4080492.jpg


週末のお花見二日目は、昭和記念公園に行ってきました。








MIYUさんに誘っていただいて、お花見大オフ会に参加なのです。

P4080478.jpg

総勢20頭+1ベビー!
(ちなみに一番右で寝てるのはマーくん)



公園に入ってすぐこの集合写真撮りましたが、入園者がみんな見てましたね。







P4080484.jpg
オフ会慣れしてないルビパル。
いいコでいられるのか?









お花見場所まではJUNさんの先導で。
P4080493.jpg

とにかくズンズン進むJUNさん。







後続グループははるか後ろ。。。。。
P4080495-1.jpg
チンタラチンタラ、ワイワイガヤガヤ










途中ですれ違った電車?にバイバーイのマーくん。
P4080502.jpg










とりあえず今回はここまで。
(やっつけですみません。。。)
次回は写真撮れたコだけですが紹介を。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/476-3545f804
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
