--.--.--




2012.04.12

ちょっと早かったけど昭和記念公園でお花見オフ

前回の続きです。



P4080607_20120412212844.jpg



今回のオフ会、名目はお花見だったんだけど、
昭和記念公園の桜はまだちょこっと早かった。
(うちのほうは、ほぼ満開だったからやっぱ気温が違うのか?)




まぁ、私にしてみればお酒さえ飲めればどこでもいいんですけど。
そのために今回は電車で参加だし!






何度も売店に買いに行くのメンドクサイから、生2杯まとめて買ったら、
ayaさんに、「ぬるくなるよ」と。
大丈夫、ぬるくなる前に飲んじゃうから心配無用。









で、今回の参加者。
(ぷりママのとこから丸パクリ。誰かがこうやって書いてくれるの待ってた。)

みんなの写真はまとめてあとで。
かなり撮り漏れてますけど。。。

デュールくん&ラルジュちゃん ‥*sans souci*‥ (MIYUさん&JUNさん)

マロンちゃん&こむぎちゃん マロンドットこむ(かずみん&よっしーさん)

こはねちゃん&ここみちゃん こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記
(むうむうさん)

ルルちゃん&アミィちゃん *Papillon&Happiness*
(りんこさん&りん太郎さん)

ナーティくん はくなまたたな日記 2
(GIZUさん&YAPPYさん)

リッキーくん リッキーと暮らす日々♪
(ayaさん)

ハニーちゃん はにぃのおてんばにっき
(ハニーママさん&だぁさん)

ラビたん ラビたんと一緒♪
(アキさん)

てふてふちゃん&サラちゃん てふーっ!さらーっ!
(ばばりんさん)

雅水ちゃん 365歩のまあち!
(takさん)

さきちくん ウチのさきっつあん
(たかPさん&たっPさん)

アルファくん 今日のアル君
(グーグーガンマさん&ソニーベータさん)

ぷりちゃん  パピヨン☆ぷりの足跡
(ぷり☆ママさん&パパさん)






P4080580.jpg


園内でも桜がわりと咲いてる場所で、
みんなのレジャーシートを広げてお昼。









一足先にご飯を食べ終わったマーくんは、クレイチングの上をダッシュ。
P4080574.jpg







お昼ごはんのあとは、みんなで公園散策。




P4080602.jpg
「ルビィ、パールこっち向いて~」




P4080604.jpg
ル・パ:「もう写真は結構です。。。」





マーくんもそろそろおねむになってきたし、
風も涼しくなってきたので、我が家はここでお先に失礼させていただきました。






まとめてみんなの写真。
P4080505.jpg



P4080522.jpg



P4080515.jpg



P4080540.jpg



P4080520.jpg



P4080545.jpg



P4080556.jpg



P4080564.jpg



P4080506.jpg



P4080528.jpg



P4080588.jpg



P4080594.jpg



P4080529.jpg



P4080535.jpg



P4080572.jpg







幹事のMIYUさん、誘っていただいてありがとうございました。
またみなさん遊んでくださいね。



ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/477-ba3a7c81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この日もお疲れ様でした~♪

それにしても、7Dもミラーレスも、どれで撮ってもメチャ綺麗だね!!さっすがー☆☆☆

ところで、うちのコがいない。。。( ̄▽ ̄;

桜はまだちょっと早くて残念だったけど、他のお花がそれなりに綺麗だったから良かった。
やっぱ電車は大変だよね(^^;

Posted by aya at 2012.04.13 22:35 | 編集
この日は初めましてでしたがありがとうございました♪

るびぱる家のみなさんに会えてうれしかったです♪
(しかし奥さまスタイル抜群ですな)

しかしやぱお写真キレイですねぇー凄いわぁー・・・

私のアップはまだまだ先ですが、みなさんに叱られない程度にがんがります・・・。

またお会いできたら嬉しいです♪

Posted by むぅむぅ at 2012.04.13 22:58 | 編集
この日はお付き合い頂き有難うございました
やっぱりこちらは気温が低いんでしょうね…(田舎だから…^^;)

これからお花の季節が続きますので
またお付き合いくださいね~
Posted by MIYU at 2012.04.14 08:30 | 編集
友人よりブログ紹介して頂きました。
扉の向こうに(^-^)/パピヨンが~
昨年、我が家のパピヨンHappy不慮の事故で亡くなり。。今年初めに二代目Natsumiが我が家にきました(^-^)/
ブログを観る度、Happyを想い出します(^-^)/
Posted by @happychan126 at 2012.04.16 13:31 | 編集
e-22ayaさんへ
おっと、リっくん撮り忘れてた~。
レア度が低くなると、後回しにしちゃって結局忘れる。。。

電車は周りに気を使うし、だっこで体力も使うから、
子供&犬連れの移動は、やっぱり車が楽なことがよくわかりました。
Posted by るびぱるpapa at 2012.04.16 21:56 | 編集
e-22むぅむぅさん
この日は初めましてでしたが、お噂はかねがね。。。

> 私のアップはまだまだ先ですが、

断言しちゃってるし(爆

またお会いした際にはよろしくお願いします。


ちなみに、ヨメ様は無駄にノッポなだけだと思うんですが。
運動神経、超悪いし。
Posted by るびぱるpapa at 2012.04.16 22:02 | 編集
e-22MIYUさんへ
この日は、幹事お疲れ様でした。
マーくんの体調を考えて(ちょっと朝体温が高めだったので)
先に失礼させてもらってスミマセンでした。

また今度はガッツリ腰を据えて花撮りとかしたいですね。
Posted by るびぱるpapa at 2012.04.16 22:04 | 編集
e-22@happychan126さんへ

こんなつたないブログにお越しいただきありがとうございます。
紹介して来ていただいて、ガッカリされなかったでしょうか?

先代のワンコを不慮の事故でなくされたとのこと。
心中をお察しいたします。

Natsumiちゃんとの新しい生活、楽しんでください。
Posted by るびぱるpapa at 2012.04.16 22:47 | 編集
コチラでははじめまして!
そして、出遅れました!(汗)

この日はお世話になりました~。
ウワサの辣腕営業マン(?)とカメラ談義できて、楽しかったです!

今回は PENで ゆる撮りスタイルだったようですが(笑)
次回は 7Dでの バリ撮りスタイル、見せてくださいね!
Posted by tak at 2012.04.16 23:51 | 編集
e-22takさんへ
先日は、お疲れ様でした。

こんどはもっとゆっくりカメラ談義したいですね。
なにぶんマーくん連れであまりゆっくりできなかったので。。。

> 今回は PENで ゆる撮りスタイルだったようですが(笑)
> 次回は 7Dでの バリ撮りスタイル、見せてくださいね!

PENでも7Dでも、じつはそんなに変わらなかったりするんですけどね。
もともと気が向いたときしか撮らないモノグサなので。。。
Posted by るびぱるpapa at 2012.04.17 11:10 | 編集
大変遅くなりました。
ってか、遅すぎますね・・・スミマセン

この日はどうもありがとうございました。
ゆ~っくりお会いできて嬉しかったです。
(奥様&まぁくんに会えて嬉しかったです。)

これからまだまだ昭和記念公園は良い時期になるので、またいらしてくださいね♪
我が家もまた行かなくちゃぁ~。
また遊んで下さいね♪
Posted by ぷり☆ママ at 2012.04.24 06:47 | 編集
e-22ぷり☆ママさんへ
この日はどうもありがとうございました。

昭和記念公園、もうちょっと我が家から近いといいんだけどなぁ。
でもチューリップは今年も見に行きたいから、
また行くと思います。
Posted by るびぱるpapa at 2012.04.25 11:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
