--.--.--




2012.04.16

何年ぶり?TDL

P4150830.jpg

週末にマーくんと一緒に東京ディズニーランドに行ってきました。








もちろん、マーくんは初めて。

P4150628.jpg
(風船、750円なり。。。ええ、買いましたよ。)










私も7、8年ぶりくらい?


P4150795.jpg





写真整理中なので、次回にマーくんの写真など。









ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/478-91d1dc4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいですね~TDRですか~
私はこの歳で結構行くんですよ~
去年も行ったんですが今もチケット買ってあります
マー君楽しかったかな~びっくりしたでしょ!
写真楽しみですよ~
Posted by Coucouのいくこ at 2012.04.17 17:38 | 編集
わぁ~一日違いです!
空海家は、お仕事メンバーがわざわざ金曜日にお休みをとって
娘夫婦と孫とランドに行ってきました。
久振りにいったんですが、結構楽しめました。

マーくんの初ランド写真楽しみにしていま~すv-345
Posted by ぽー at 2012.04.17 19:36 | 編集
ショーベースは見ましたか?
うちの娘、ちょこっと出てます(笑)
Posted by MASA at 2012.04.18 00:17 | 編集
e-22Coucouのいくこさん
我が家はものすごく久しぶりに行きましたよ。
学資保険に入ったら、チケットもらったので。
私的には、数年に一回くらいがちょうどいい感じです。
ヨメ様は違うみたいですけどね。

マーくんの様子は続きの記事でお楽しみください。
Posted by るびぱるpapa at 2012.04.18 16:47 | 編集
e-22ぽーさんへ
おお、1日違いとは。
やっぱり、できるなら平日に行きたいですよね。

今まで気づかなかったですが、
改めて見ると、ベビーカーで来てる人ってすごいたくさんいるんですね。
子連れで行くといろいろ新しい発見があります。
Posted by るびぱるpapa at 2012.04.18 16:53 | 編集
e-22MASAさんへ
残念ながらショーベースは見れなかったです。
ヨメ様は見たかったらしいですが、
マーくんが最後まで飽きずにいられるか不安だったので。

娘さん出てるんだったら、頑張って抽選に参加すればよかった。
Posted by るびぱるpapa at 2012.04.18 16:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
