--.--.--




2012.04.19

風邪ひいてごろごろ

IMG_0835.jpg


風邪ひいてしまったので、今日はルビパルとごろごろ。





IMG_0857.jpg



熱はあんまり高くないけど、メチャクチャ体がだるい。




夕方になって、マーくんも39℃の熱がでちゃいました。

元気なのはヨメ様だけ。






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/480-1d2242ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お体、大丈夫ですか?
TDLで張り切りすぎましたか?
あんまり興味なくても、行けばやっぱり楽しいし、テンションも上がったのではないかと…

しかし、風邪なのか何なのか、周りにも熱出した人、結構いますね。季節の変わり目だからでしょうかね?
Posted by 小夏ママ at 2012.04.19 23:39 | 編集
e-22小夏ママさんへ
さすがに10kg以上を半日ちかく抱っこしてた疲れが出ました。
遊んでるときは、そんなこと忘れてるんですが、
さすがに次の日は体が動かなかったですから。。。

私はもうだいぶ良くなりましたが、今度はヨメ様が風邪っぽいようです。
季節の変わり目、気を付けないといけないですね。
Posted by るびぱるpapa at 2012.04.20 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
