--.--.--




2012.04.23

新東名高速走って。。。


先日開通したばかりの新東名通って、出かけてきました。
P4210846.jpg





アップダウンもカーブも少なくて、非常に走りやすい。



東名と新東名に車が分散するから、交通量も少ないし。
P4210847.jpg


久々にクルーズコントロールずーっと入れっぱなしで走れた。



ただ新東名のPA・SAはどこも超満車で入れなかったのが残念。。。
あと、スピード出過ぎるから、気をつけないとおまわりさんのお世話になりそう。








当然、うちのナビには表示されません。
P4210845.jpg
とんでもないとこ走ってる。。。




お出かけ先は次の記事で。





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/481-e9cd466a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「新東名」の開通、とても気になっています。
道路の完成度、サービスエリア内の店舗、走行中の景色等
情報収集しています。実際に行った人の意見は
とても参考になります。ありがとうございます。
また遊びにおじゃまします!
Posted by ドライブ お勧めスポット at 2012.04.23 22:21 | 編集
新東名最近テレビに良くでていますね~
とても走り易そうですね。
SAも話題なので混んでるのかな~
東名でこんなに空いてる事ないですね~
ナビは困りましたね~山の中を走りましたか~(笑)
Posted by Coucouのいくこ at 2012.04.24 12:42 | 編集
風邪からの復活、おめでとうございます!
家のナビもよく空を飛ぶんですよe-330
家は、何時新東名を走れるのかな~!?
今のところ、寒い地方にしか行く予定がないんですよe-263
次回の目的地も楽しみにしていま~す♪
Posted by ぽー at 2012.04.25 03:41 | 編集
e-22ドライブ お勧めスポットさんへ
新東名、開通したてなので道路も傷んでないし、
交通量も少なくてとても快適でした。
これでSA、PAが空いてれば言うことナシなんですけどね。
Posted by るびぱるpapa at 2012.04.25 11:07 | 編集
e-22Coucouのいくこさんへ
新東名、車も少なくて走りやすかったですよ~。
でもSA、PAがとても入れる状態じゃなかったので、
休憩できないのが残念ですけど。

ナビは面白いことになってましたよ。
山の中を突っ切っていきますから。
Posted by るびぱるpapa at 2012.04.25 11:29 | 編集
e-22ぽーさんへ
我が家のナビも、とんでもないところ走ることが多いので、
そろそろデータ更新しないと。
まぁ、バカナビなのであんまりあてにしてないですけど。。。

あ、もったいぶっちゃいましたけど、目的地は実家です。
そのうちUPしますね。
Posted by るびぱるpapa at 2012.04.25 11:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
