--.--.--




2012.04.26

ジジババんちへ。


だいぶ間が空いちゃいましたが、新東名を通って行った場所は、
静岡の実家。


IMG_0909.jpg
「ボク来たよ~!」





べつにもったいぶるような場所じゃなくてスミマセン。。。





だいぶジジババも年取ってきたし、たまには様子も見ておこうかと。

マーくんに会いたいって言ってるし。




IMG_0873.jpg
「ジジとタンポポ摘んできた」







ルビパルたちは、もう何度も来てるから、
すっかり自分ち気取りでその辺で行き倒れ。
(厚木までの事故渋滞がひどかったから移動疲れかね。)
IMG_0919.jpg
ルビィはいつもの座椅子






IMG_0931.jpg
パールはジジの横





IMG_0938_20120425213624.jpg
この寝方は直してやるべきか。。。









翌日は、ヨメ様の実家へ。

IMG_0998.jpg
こっちへ来たら、海は必須。







今回のお出かけで唯一走れる場所だから、たっぷり走っておいで。
IMG_0962.jpg




IMG_0983.jpg









ヨメ様の実家のジジババも元気そうで安心。
IMG_1018.jpg








また時々ジジババんとこに遊びに行こう。
IMG_1015.jpg









ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/482-df64f74f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やはりでしたね~
パールちゃん面白い!直してあげたい!
マー君もいいお顔ですね~
子供の成長って近くにいても見逃します(笑)
なるべく沢山会えると良いですね~
海を走ってる姿流石ですね~カッコイイです!
Posted by Coucouのいくこ at 2012.04.28 07:03 | 編集
e-22Coucouのいくこさんへ
マーくん、やたら愛想がいいのでジジババはメロメロにされてますよ。

子供の成長は近くにいるほうが逆に見逃しますね。
ジジババのようにたまに会うと、成長振りにビックリするみたいです。
Posted by るびぱるpapa at 2012.05.01 15:05 | 編集
じじばばの立場から云わせて頂くと・・・

この時期は、成長が早い! 

アッと言う間にお話がの言葉の数が増えたり・・・

色んな事が出来るようになったり、言葉を理解出来るようになったり・・・・

可愛い過ぎる~v-347

出来れば、もっとマーくんの顔を見せてねm(..)mって感じですよ!
Posted by ぽー at 2012.05.03 00:12 | 編集
e-22ぽーさんへ
マーくん、やたら愛想がいいのでジジはメロメロで、
「俺が医大に行かせてやる」とか言ってました。

将来はマーくんに世話してもらおう。

それにしても成長って早いですね。
毎日会ってても、早いなぁって思うくらいなので、
たまにしか会わないジジババはビックリなのも無理ないですね。
Posted by るびぱるpapa at 2012.05.09 15:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
