--.--.--




2012.05.01

GWだ!キャンプだ!(前編)


IMG_1094_20120501202103.jpg

GWの初日、久しぶりにキャンプに行ってきました。



3年ぶりくらい?




まだ、マーくんを一人でほおって置けないので、
(今回もちょっと目を離した間に石食ってた。。。)
なるべく設営に時間がかからないように今回はキャビンを借りました。







途中の産直で野菜をゲットして、キャンプ場に到着。
IMG_1030.jpg









今回のキャンプ場は、丹沢のバウワーハウス。
IMG_1255.jpg
料金はちょい高いけど、そのぶんの価値はあるとこなので割とお気に入りです。
(くわしくは次回の記事で)









ヨメ様がマーくんの相手をしてる間に、一人でせっせと設営。
IMG_1234.jpg
一人でも意外とやればできるもんだ。(疲れるけど)







これ、今回のためにゲットしたニューアイテム。
IMG_1080.jpg
マーくん用イス。

スノーピークの製品は、高いけどよく考えられてるから奮発してみた。
使わなくなったら誰かもらってください。









設営もひととおり終わったところで、みんなで川へお散歩。






IMG_1054.jpg
お約束のパールの入浴シーン。




IMG_1048.jpg
姉ちゃんも入れば?









パールが水に入るものだから、マーくんも入りたくてしょうがないらしい。
IMG_1067.jpg
来年は水着を持ってこようか。











落ち葉やら小石やら、やたら拾いまくる人。
IMG_1069.jpg
たしかこのときすでに口に石入ってたような。。。












のんびり場内で遊んで、マーくんとヨメ様がキャビンで昼寝してる間に、
私はぼちぼち夕飯の支度。





晩飯はローストチキンシチュー(勝手に名づけた創作料理)とBBQ。
IMG_1103_20120501202102.jpg


IMG_1126.jpg








ルビパルには焼き芋。
(豆知識:焼き芋は濡らしたキッチンペーパーでくるんで、アルミホイルでくるむとふっくら焼けますよ)
IMG_1112.jpg









二人が昼寝からおきてくるまで、火の番しながらルビパルとまったりタイム。
IMG_1097_20120501204330.jpg








長くなりそうなので、後編へつづきます。





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/483-c3ec5485
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マー君カッコイイ椅子ですね~
パールさんはもう水に入っちゃったんですか?
冷たくないのかな?ルビィさんは入らないんですね!
マー君いいお顔ですね~石食べなくて良かった!
ローストチキンシチューですか?
美味しそうなネーミング!(笑)いいな~
Posted by Coucouのいくこ at 2012.05.02 13:54 | 編集
e-22Coucouのいくこさんへ
お返事が遅くなってしまいすみません。。。

> マー君カッコイイ椅子ですね~
高いんですよ、コレ。
私の椅子が3つ以上買える値段ですから。
安いヤツ買って、怪我でもしたら大変なので、奮発しちゃいました。
Posted by るびぱるpapa at 2012.05.09 15:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
