--.--.--




2012.05.13

ルビパル 受難の週末

遊んでばっかりいて、やらなきゃいけないことがたまってしまったので、
今週末、一気にかたずけました。





まず、土曜日に狂犬病の予防接種&フィラリア検査。



つづいて、日曜日に今年から半年に一度にした歯科検診&歯石取り。




他にも、マーくんの不活化ポリオの予防接種とか皮膚科の検診とか。。。
とにかく病院だらけの週末でした。









二日つづけて病院だったルビィとパール。
精神的にかなり疲れたようで、帰ってきてからずっと寝っぱなし。
ホントにお疲れ様でした。



IMG_1517.jpg
ル:「あたし、もう寝る」





IMG_1514.jpg
パ:「あたし、もうダメ」






歯科検診&歯石取りの後、駒沢で遊んできたので、
その様子はまた次回。






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/489-c8ca9ff2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.05.14 11:50 | 編集
ルビパルちゃん、頑張ったね~
疲れもしますわな。

京都、満喫されましたか?いい季節ですね。竹がみずみずしい緑!
京都行けないから鎌倉あたりでもいいんだけどな~

ま、妹パピコを迎えたら、最初はそんなこと言ってられないかな~
Posted by 小夏ママ at 2012.05.15 17:49 | 編集
e-22小夏ママさんへ
ホントはこんなにいっぺんにやったらよくないんでしょうけど、
遊んでばっかりいたら、いろいろやることが溜まってしまって。

もうちょっと計画的にやらないとダメですよね。

妹ちゃんのお迎え楽しみですね。
2頭目は、先住犬がいろいろ教えてくれるから、あんまり手がかからないですよ。
パールには、ほとんどルビィが教えてくれましたから。
ただ困ったことに悪いこともまねするんですけどね。。。
Posted by るびぱるpapa at 2012.05.17 17:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
