--.--.--




2009.12.29

父娘水入らずデート

IMGP7817_edited-1[1]

夫です。

嫁殿、今日が仕事納めということで、
朝からヒマになった夫とるびぱる、
父娘水入らずでデートをしてきました。
(夫は昨日が仕事納めでしたので)

で、まずは遊んどけってことで、
城南島海浜公園つばさドッグランにやってきました。
IMGP7762[1]

みなさん、年末でお忙しいのでしょうか、
ほとんどワンコおりません。
(はい、大掃除しなきゃいけないことはわかってます。わかってますけど一人でやるのは絶対ヤダ。)
ほぼ貸切り状態です。
IMGP7759[1]

IMGP7636[1]

IMGP7702[1]

IMGP7738[1]


つばさドッグランってくらいですから、こういうのがしょっちゅう頭の上を飛んできます。
IMGP7644[1]

ドッグランをでて、海岸を散歩。
IMGP7783[1]

ほどよくワンたちも疲れたところで、
飼い主お腹がすきました。
どこ行こうかと考えましたが、たしかvivipapaが紹介してたTULLY'S
ここからなら、そんなに遠くなかったよな、ってことで一路TULLY'Sへ。
IMGP7872[1]

IMGP7870[1]

夫カメラいじくりまわしながら、コーヒーのんでまったりと。
IMGP7868[1]

るびぱるはなんか食いものよこせと。
IMGP7869[1]


んなわけで、のんびり父娘デートしてきました。
こんなことしてて無事年を越せるのか?るびぱる家。





この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/49-e9c6e91e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
父娘デートも良いですよね。
Tully'sさんに行かれたのですね、ちょっと城南島からは遠いような気もしますが海底トンネル、レインボーブリッジ経由で行かれたのでしょうか?
あのルートは道が空いていたら早いし気持ちよいですよね~
Posted by vivipapa at 2009.12.29 21:17 | 編集
追記。
青空がバックの写真、2人が走っている写真、どれも素敵ですね~
Posted by vivipapa at 2009.12.29 22:07 | 編集
e-18vivipapaさん

たまには、父娘デートもいいですよね。
Tully'sでは、入り口のすぐ横の特等席に座っていたので、
店に入ってくる人たちに「カワイイ」とか言われて、
結構はずかしかったりしましたけど。

こういうときって、なんか照れくさくないですか?

今日は空がきれいだったので、
地面すれすれからノーファインダーでチャレンジしてみました。
おかげで、失敗作が大量にできましたが。
こういうのは、もっと広角のほうがいいですよね。
(単焦点と望遠しか持っていかなかったので)
Posted by るびぱるpapa at 2009.12.29 22:28 | 編集
年末にまったり過ごすのって、贅沢ですよね~。
るびぱるちゃん達も普段と違うお出かけで、新鮮だったんじゃないでしょうか?
貸切ランなんて贅沢ですよね!
飼い主的にも気兼ねなく遊ばせられるから、嬉しいですし(o^-^o)

るびぱるちゃんは女の子ですのに、意外と凛々しいお顔ですよね~。
特にルビィちゃんはイケメン風でカッコイイ!!
ウチの子にも分けてほしいです。。。キリリな感じ(^-^;

いつものmamaさんの文章とはまた違うpapaさんの文章も新鮮でした。
写真が本当にキレイで素晴らしいです。

男性だと「カワイイ」って言われると恥ずかしいんですねぇ。
これからワン連れの男性には、うかつに「可愛い~!」って声をかけないようにしようかしら・・・。
わたしはいつも「えぇ、可愛いんですよ」と受けてますが(笑)


Posted by たかP at 2009.12.29 23:51 | 編集
e-18たかPさん

> 年末にまったり過ごすのって、贅沢ですよね~。
私の場合、贅沢というより現実逃避です。。。

> るびぱるちゃんは女の子ですのに、意外と凛々しいお顔ですよね~。
> 特にルビィちゃんはイケメン風でカッコイイ!!
たしかに、ルビィはいつも男の子に間違われます。
女の子らしいかわいい服も似合わないし。
キリリ、さきちくんに分けてあげたいです。

「カワイイ」って言われると、うれしいんですけど
どういうリアクションとっていいかわからないです。
うれしいんですけどね。

写真お褒めいただきありがとうございます。
褒められると伸びるタイプなので、とても励みになります。
Posted by るびぱるpapa at 2009.12.30 00:30 | 編集
うちなんか、犬がかわいいってほめられると、自分が生んだわけでもないのに、うれしいですけどね、、、。謙遜するのも、自分の手柄でもないのに、へんなきがするので、”よかったねー。野原、かわいいっていわれたねー。”と野原に拍手します。
パパさんがひとりでコーヒー飲んでいたなら、”きみのほうがかわいいよ”とか返したらよかったんじゃないでしょうか。何かの発展につながるか、どんびきされるかは、パパさんの実力次第です!犬とデートするパパさん、あまり見かけないけど、どんどんやってほしいですねー。
Posted by おひさま野原のたんぽぽ日記 at 2009.12.30 21:48 | 編集
その返しは思いつきませんでした。
どんびき確実でしょうけど。

でも、言ってみたいですね。
間違って何かに発展したら野原ママ責任とってくださいね。

父娘デート、たまにはいいですね。
たまにでいいですけど。
Posted by るびぱるpapa at 2009.12.30 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
