--.--.--




2012.05.16

駒沢へ歯の検診&歯石取り(つづき)

KOMACHI CAFEを出た後、マーくんのご飯を公園で食べて、
ちょっとした広場で休憩。





P5131143.jpg
パールが乗ってる切り株に一緒に乗りたくて、
無理やり乗ろうと必死。






P5131145.jpg
マ:「一緒に乗れた!」
パ:「・・・」





遊び相手はパール、撫で撫でしたり一緒に寝るのはルビィ、
ってマーくんなりに決めてるらしい。

マーくんとパール、落ち着きないものどおしで気が合うんだろうな。






パールにふられてポツーン。
P5131148.jpg









駒沢公園を後にして、家に帰る途中でいつもの100CLUBで馬肉の調達。
P5131172.jpg
大きいワンコ好きなマーくんは大喜び。






オーナーさんに「よく来てくれたね~」ってお菓子とジュースまでごちそうになっちゃいました。
P5131182.jpg
ルビパルもオヤツをたっぷりもらっちゃって、
いろいろといつもありがとうございます。











ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/491-e750406a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.05.17 11:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
