--.--.--




2012.05.22

赤ちゃん筆完成!ついでに散髪

先日、初めて散髪をした時の髪で制作をお願いしていた「赤ちゃん筆」が完成したということで、
美容院へ受け取りに行ってきました。








んで、せっかく美容院にきたから、そのついでに散髪。
P5190004.jpg
だいぶ伸びてきたからねぇ。










前回、乗車を断固拒否したフェラーリ椅子。
P5190011.jpg
今回はなぜかノリノリ。








前半は、アンパンマンDVDとフェラーリ椅子でおとなしくできたけど、、、
P5190025.jpg









後半からぐずり出して、結局ママのヒザでカット。
P5190045.jpg
最終的には、店員さん3人&パパママの5人がかりでご機嫌とって、何とか終了。
割に合わない客ですみません。。。










前回よりは多少がんばれるようになったから、ごほうびのジュース。(マーくん語で「ジュー」)
P5190064.jpg
さっぱりして男前になった?










肝心の赤ちゃん筆はこんな感じ。
P5220003.jpg
立派な桐の箱に入ってます。






これがマーくんの最初に生えた髪の毛で作った筆。
P5220007.jpg
大きさは普通の中筆くらい。
写真じゃわかりにくいけど、ちょっと茶髪なマーくんの髪の毛だから筆も茶色っぽい。





家宝がまた増えた。








ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/493-e8681ced
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
