--.--.--




2012.05.25

サザンビーチへ

いつも海といったら、逗子と江ノ島近辺ばっかりなので、
たまには茅ヶ崎まで足を伸ばしてみました。





IMG_1638_20120522220659.jpg
烏帽子岩が遠くに見える~♪
裸で寝てる人もいる~





茅ヶ崎といえばサザンビーチ。
IMG_1640.jpg







着いたのがお昼だったので、早々にサザンビーチカフェでお昼ご飯。


テラス席はもちろんペット可。
P5200033.jpg




ここのテラス席、席間も広くとってあって犬連れ&子連れの大所帯でもゆったり。




そのテラス席からは、サザンビーチが目の前です。
P5200012.jpg









ヨメ様はオムライス。
P5200042.jpg







私はお店の名前のついたパスタ。
P5200053.jpg
(迷ったときは、とりあえずお店の名前ついたヤツ頼むのは鉄則)


もちもち生めん、お味はわりとフツー。
次来たら大盛りにしよう。






マーくんはお子様用プレート。
P5200014.jpg


P5200056.jpg
おいしかったらしいです。
(どういう食い方したらこうなるのか?)










お昼ごはんを食べたら、お待ちかねの砂浜タイム。
IMG_1609_20120522220422.jpg





IMG_1529_20120522220354.jpg




IMG_1547.jpg




IMG_1571_20120522220352.jpg





IMG_1618.jpg

久々の砂浜で、テンションMAXなルビィとパール。

真夏までにあと何回来れるかな。










マーくんはとっても優しいダックスに遊んでもらって上機嫌。
IMG_1583.jpg



IMG_1581_20120522220350.jpg








IMG_1603.jpg
海にむかって石投げてみたり。


今度来るときは、砂場セットを買ってこよう。










帰り道、鎌倉山にあるカフェ、「ル・ミリュウ鎌倉山」へ。
ヨメ様がmiekoさんのブログ見て、ここに連れてけと。


P5200084.jpg

いろいろ白くてかなりおしゃれです。





ここも、もちろんテラス席はペット可。
P5200074.jpg





テラス席からの眺めはすばらしいです。
P5200082.jpg





鎌倉山のマダムたちでしょうか、隣の席ではかなりハイソなお話されてました。
我が家とは一生縁のなさそうな世界。。。






と、茅ヶ崎から鎌倉山まで遊んだ週末でした。






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/495-2d5c9589
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
烏帽子岩 ♪ しばらく見てないなぁ~ (て、かれこれ20年くらい・・・笑)

私時代は、デートと言えば茅ヶ崎だったっけ・・・(この頃 時々 蘇る遠い青春)

いいなぁ~♪ マー君は、まだまだこれからだものねぇ~♪

いろいろ良い所へ連れて行ってくれる両親をもって大きくなったらデートのお店選びが楽でしょうね・・・^m^
Posted by NAO at 2012.05.26 00:13 | 編集
e-22NAOさんへ
> 烏帽子岩 ♪ しばらく見てないなぁ~ (て、かれこれ20年くらい・・・笑)

私も超ひさびさに見ましたよ。
大学の頃はバイクで時々きてましたけど、すっかりご無沙汰でした。
(よみがえる遠い記憶です。。。)


> いろいろ良い所へ連れて行ってくれる両親をもって大きくなったらデートのお店選びが楽でしょうね・・・^m^

犬と行ける店しかしらないヤツになると思います。。。
Posted by るびぱるpapa at 2012.05.30 11:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
