--.--.--




2012.06.04

暑かったルアーコーシング(Gallopチャリティー走行会)


IMG_1738.jpg
トイマン6頭の多頭レース






前日につづいて、日曜日も東扇島東公園です。


この日は、Gallopさんが主催する「ドッグレスキュー支援」のチャリティー走行会に参加です。




朝からドピーカンのこの日、ちゃっかりCT家の屋根お借りしちゃいました。
IMG_1773.jpg
CT家ありがとう。









幼児連れの我が家は、なかなか1日拘束されるスポーツイベントは参加が難しいので、
こういう好きなときに来て、好きなときに帰れる系のイベントは非常にありがたいです。

寄付もできるしね。










久々のルアーコーシングだったけど、
相変わらずパールは大好物で、走る前からウルサイし、最後のとどめもバッチリ。
IMG_1656.jpg
(久々に超望遠使ったら、設定間違えてボケまくりでエライことに。。。)









ルビィもとどめは刺さなかったものの、楽しそうに完走。
IMG_1673.jpg







すっかりご無沙汰しちゃってたみなさんにも会えて楽しい1日でした。


マーくんにいつも優しいミルク姐さん。
IMG_1693.jpg




ルアー大好きっ娘、キキちゃん。
IMG_1769.jpg










んで、前日も会って全然ご無沙汰じゃない方。



リッくん。
IMG_1716.jpg







いろいろやらなきゃいけないことがあったので、
お昼で早々に帰らせてもらいましたが、
暑すぎたせいで帰宅後パールはちょっと具合悪くなってしまった。

ヘモグロビン濃度が高めのパールはこれからの季節気をつけないと。






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/498-e6b85808
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらこそ写真ありがとうございました(^^)/
この日も暑かったですね。。。
あんだけ暑きゃまー君も水遊び(コットの上で)したくなるよね~♪
Posted by CTママ at 2012.06.05 00:44 | 編集
e-22CTママさんへ
二日連続おつかれさまでした。
差し入れのアメリカンチェリーはお口に合いましたか?

暑いと人間も体力奪われるから、帰ってからグッタリしますね。
やっぱ夏は水遊びに限ります。
Posted by るびぱるpapa at 2012.06.06 18:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
