--.--.--




2012.06.11

雨の日はKIDKIDへ

P6090019.jpg








雨だった土曜日、おうち遊びだけじゃ満足できないマーくんと
川崎駅にあるKIDKIDへ。
P6090095.jpg









ここへ来るのは2度目だけど、さすが子供のための遊び場。
マーくんは連れてくるたびに、ぐったりするまで遊んでくれます。


スペースもかなり広くて、室内なのに砂場もあったり。
P6090060.jpg








ただ、雨の日は凄い混雑するので、午前中に行かないととんでもなく待たされます。
(あまりに混んでたので入らずに帰ったことあり。。。)






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/503-94fbf40a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおお~、こんなところがあるんですね♫
遥か昔、、、「子供の城」や「セサミプレイス」へ行きましたよ。
場所柄、有名人にもよく遭遇。
(長男がお絵描きしている横に「高橋恵子」がいました!)
「キッザニア」、、、行きたかったな~(私が、、、)
「キッザニア」はなくなるかもという噂もちらほらあって、
わ~ん、孫ができたら、一緒に行こうと思っていたのに(涙)。
まあくんにはまだ早いかな。

Posted by イチきなママ at 2012.06.12 09:24 | 編集
e-22イチきなママさんへ
返事が遅くなってしまってスミマセン。。。
おもちゃメーカーの遊び場だけあって、おもちゃも充実してるし、
全部遊ぶとかなりグッタリしますよ。
(椅子で寝てるお父さんも結構います。)

雨の日はこういう場所はホントに助かります。

あ、いまさらですがリンク貼らせてもらいますね。
Posted by るびぱるpapa at 2012.06.19 16:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
