--.--.--




2012.06.26

気分転換


ここのとこ気分が落ちてたので、切り替えもかねて衣替え。





カメラにジャケット着せてみました。
IMG_1786-1.jpg


ゴッツイ感じが少し和らいだ気がする。

でも、ストラップもチョコレート系で合わせたくなった。









P6260005.jpg
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。










ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/506-b81d640d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さすが!達人。。。
パナライカ・25mmも持ってたんですね!
次は75mmF1・8ですね!?^^
益々、作品が楽しみです!

OM-D進化してますね~!
シブさがいい感じっす!
Posted by ハリーパパ at 2012.06.27 00:03 | 編集
e-22ハリーパパさんへ
E-M5ってデザインがゴツゴツしすぎてるので、
レザージャケット着せたらやわらかくなるかと思って。


> パナライカ・25mmも持ってたんですね!

ハリーパパに対抗して買っちゃいましたよ。
かわりに20mmはドナドナしましたけどね。


> 次は75mmF1・8ですね!?^^

高すぎです。。。
Posted by るびぱるpapa at 2012.07.03 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
