--.--.--




2012.07.03

いたずら大好き

こんなことするのは一人しかいない。
P7010003.jpg


いたずらもだいぶパワーアップしてきて、
いろんなものが家の中で行方不明に。








最近ヨメ様に、「パパはマーくんに甘すぎる」と言われっぱなし。

ヨメ様はマーくんが泣いてもガンガン怒るし。

私は泣かれたらさすがに怒れない。。。







そんな時、マーくんと一緒に「ママのバーカ!」って言うとマーくん大爆笑、ヨメ様激怒。

「変な言葉教えるなー!」だって。

どうせすぐに覚えるんだからいいじゃん。









ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/508-8439eb95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まだスリッパだからいいよね。
うちは、娘がまーくんぐらいの時に、そういう小さいおもちゃを
ビデオを入れる場所に押し込まれて
ビデオデッキ1台パーにしたことがあります。
こどもって、大事な物を隠す天才だと思うわ。
Posted by MASA at 2012.07.06 00:31 | 編集
e-22MASAさんへ
すみません、返事がおそくなってしまいました。

なんで隠したがるんでしょうかね。
とんでもないところから出てきたりして、
ビックリすることがよくあります。
んで、隠した本人も忘れてたりするし。。。

Posted by るびぱるpapa at 2012.07.17 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
