--.--.--

スポンサーサイト



2010.01.01

あけおめ★

あけましておめでとうございます♪
今年もるびぱる家をどうぞよろしくお願いいたします。

健康で楽しく幸せな毎日を過ごせますように。



blog[1]




スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/51-c785c5aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ロマンチック~!!ラブラブカップル~!!なんか二人ならんだ写真を使うなんて、新婚みたいですてき。夫ちゃんの案なんでしょう??夫ちゃん、素敵!!
一緒になべをやったとき、野菜の入れようについてきびしくもめていた夫婦と同じ夫婦とは思えませんっ!!今年もそんなふたりもこんなふたりもすばらしい感じなので、これからももっと仲良しになりましょうね^!
Posted by おひさま野原のたんぽぽ日記 at 2010.01.01 22:36 | 編集
明けましておめでとうございます☆

去年は、色んな場面でありがとうございました!
イッパイ走った1年でしたけど、今年もお互い頑張りましょうね♪
又、1年陸共々よろしくお願いしますm(__)m


これは、今年の年賀状?
後姿フェチの私好みだわ!(笑)
Posted by 陸ママ at 2010.01.02 09:07 | 編集
おしゃれな年賀状、見たかったの。
見られて良かったワン。

今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。
レイラも、ルビパルちゃんと一緒に走らせてくださいませませ。
Posted by hatata at 2010.01.02 17:28 | 編集
明けまして
おめでとうございます~(何度め?・・・笑)

帰省中の貴重な時間をフェンママのために・・・
いえ、ワンズのために ありがとうね~♪
いろいろな事情があって、
疎遠になっていた アクアの弟bambiちゃんとの再会には
びっくりでした。
夫ちゃんのモットー?
『友愛』『平和』『温もり』の力なんでしょうかね~☆~
       ↑
    (年賀状から受けた印象デ~ス)

るびぱる家にとって、素敵な一年になりますように\♪/
Posted by フェンディママ at 2010.01.04 08:14 | 編集
v-286野原ママさまへ

あけましておめでとうございますぅー♪
早々にコメントいただきありがとうございました。

家族で並んだ写真を撮るというのは夫ちゃんの提案ですが、
ルビパルを挟んで並ぶというのは私の案です。
順番に並ぶより、その方が良くない???仲良し家族みたいで。

いつもケンカの絶えない私たちですが、今後ともよろしくお願いいたします。
写真のようなラブラブカップルになれるようにがんばりますっ(笑)


v-286陸ママさまへ

あけましておめでとうございます♪(遅くなりまして、かな?)
陸家もうちも、今年もいっぱい走る一年になると思いますが、
よろしくお願いいたしまーす。
ケガなくすごせますよーに。。。

今年の年賀状はコレです。
お世話になった陸家にもお送りしたかったのですが、
住所をお聞きそびれてしまいまして。
(夫ちゃんが写真をお送りした際にお聞きする予定でした(笑))
嫌でなければ(笑)、是非また教えてくださいねー。


v-286hatataさまへ

あけましておめでとうございまーす♪

オサレかどうかは置いといて、今年の年賀状はコレでーす。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

お互いケガのないよう、なるべくガウガウしないように、
でも楽しく、今年もいっぱい、いーっぱい走りましょうね~。
レイラちゃん、よろしくー。デス★


v-286MASAさまへ

おめでとうございまーす★
今年は昨年できなかった分、いっぱいいっぱーいお話したいです^^
よろしくお願いしますっ。

もちろん、Dog deptの福袋買いましたよっ!静岡で。
でも、移転していた店舗を探しだしてまで行ったのに、
昨年のほうがよかった・・・って夫ちゃんが。がくーん。。。
MASAさんちは大当たりだったんですかっ?いいなぁー。
ドッグイベントで是非お披露目してくださいねぇー。


v-286フェンディママさまへ

おめでとうございまーす♪
こちらこそ、貴重な時間を頂戴いたしまして、ありがとうございました。
フェンママが、いえ、ワンズが遊んでくれなければ、
ホントに食っちゃ寝だけのお正月になるところでした(笑)

期せずして、とってもかわいいアクアくんの弟のbambiちゃんと
お会いできて、こちらもうれしかったです^^
新年早々“かわいぃー”を連呼できて、幸せ者です。

ちなみに、夫ちゃんのモットーは何なんでしょうね???
私も存じませんけど(笑)

お互いに素敵な一年になるといいですね★
今年もよろしくお願いしまーす!
Posted by るびぱる at 2010.01.05 17:34 | 編集
明けましておめでとうございます。
年賀状とってもステキ写真♪ウチはかなりあり合わせ的な作りだったので来年はるびぱる家に負けないように頑張ろう!
今年もよろしくお願いします^^
Posted by しゅうタバママ at 2010.01.05 19:55 | 編集
v-286しゅうタバママさまへ

遅くなりましたが、おめでとうございます。
年賀状、ありがとうございました。
うちは、年賀状とかPC絡みのことは、たいてい夫ちゃんにお任せです^^
だって、アイデアを投げても、結局採用されないことのほうが多くて・・・
文句ばっかり言うって怒られるので、あんまり口出ししないように心がけてます。
でも口出しちゃうけどぉー。
ではでは、今年もよろしくお願いしまーす。
Posted by るびぱる at 2010.01.07 18:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
