--.--.--




2012.07.08

エプソン品川アクアスタジアム

P7070105.jpg





なんかはっきりしない天気の週末でしたが、
夕方からのんびり水族館へ行ってきました。
(エプソン品川アクアスタジアムは遅くまで営業してるので)







P7070025.jpg






「おさかな見たい?」
って聞いたら、ノリノリで「おさかな!おさかな!」って。

最近会話がだいぶできるようになってきました。






P7070032.jpg
マーくんは、魚に限らず、動物、昆虫、とにかく生き物が大好きなようで、
先日カブトムシも買ってしまいました。。。









夕方から来たので、お客さんが少なかったからのか、
イルカショーが始まると、館内はガラガラ。
P7070068.jpg
ペンペン(ペンギンのこと)と水槽の端から端まで追いかけっこ。

誰もいないからね。






これからもっと暑くなるから、こういう夕方からのお出かけもいいかも。




P7070044.jpg







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/510-707d9eb5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら、ご近所までいらしていたのね♫
お魚好きなら、、、
品川フィッシングガーデンで「釣り」もできますヨ。
平日の散歩ではいつもガラガラなんだけど、夏休みはどうでしょう???
フィシングガーデンは日陰もあって、
裏?に「子供の森?(雑木林?)」もあり、ちょっとした山登り?ができます。
私でも釣れたので、マー君にも釣れると思います。
機会があれば いかが?

先日、アクアスタジアムで イルカとの記念写真を撮るスタッフのバイト募集があり、
長女ちゃんが応募しましたが、
バイト期間が試験期間と重なる為 泣く泣く辞退しました。
自宅から歩いて5分だし、一眼も持ってて知識もあるし、魚好きだし、
すんごくいいバイトだったんだけれどな〜。残念。
Posted by イチきなママ at 2012.07.15 09:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
