--.--.--




2012.07.21

馬肉を買いに


P7150017.jpg
(今度、本の表紙になるスタッフ犬の珀さん)









毎度おなじみ100CLUBへ馬肉を買いに行ってきました。
(先週の話ですけどね。。。)
P7150002.jpg










他の買い物のついでなので、ルビパルはお留守番。
P7150004.jpg







マーくんはスタッフ犬に会うのが楽しみ。
P7150007.jpg










しまいには床で本読んだり、すっかり我が家気取り。
P7150014.jpg









帰りには気に入って離さなかった猫の置物までいただいてしまって、
いつもお世話になります。






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/515-574e15f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
