--.--.--




2012.07.26

風鈴市から密会現場へ(前編)

P7220089.jpg







川崎大師の風鈴市へ行ってきました。
P7220009.jpg







曇りで涼しい日だったので、ちょっと風鈴な雰囲気とは違うけど、
(風鈴はやっぱり晴れた日が似合う気がする。)
その分すごしやすくて助かりました。







混雑を嫌って朝早く着いたら、思いのほか空いてました。
すぐに身動きできないくらい混み始めたけど。
P7220021.jpg








当然マーくんは風鈴なんかには興味なし。



お猿さん。
P7220060.jpg






ドロ。
P7220083.jpg








全国各地の風鈴が吊られていて、結構面白かったです。


周りには一眼抱えたカメラマンだらけでしたが、
私はマーくんを片手に抱っこしながらだったので、チャチャっとスナップだけ。
気合入れて撮ってみたいけど、さすがに人が多すぎて。。。

ルビパルたちもいろんなカメラマンのモデルになってました。
P7220081.jpg





このあと、川崎の某所で行われている密会の情報をキャッチしたので、そちらへ突撃!

次回へ続きます。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/518-8fbd573c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
