--.--.--




2012.07.30

風鈴市から密会現場へ(後編)

密会の情報を聞きつけて、川崎大師から同じ川崎市内のドッグカフェへ。




現場にいたのは、

毎度おなじみリっくんと、
P7220123.jpg








2度目ましての小夏ちゃん、
P7220126.jpg


と始めましての妹の小春ちゃん。
P7220136.jpg




ayaさんが抜け駆けして小春ちゃんと密会してました。










小春ちゃんはまだ4ヵ月のパピー。

子パピはやっぱりたまらんです。
P7220138.jpg
お疲れで自分からバッグイン。




パールが小春ちゃんのこと気に入ったみたいだから、また遊んでね。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/519-d8a1d509
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
この前はお出かけ帰りのところ、立ち寄っていただいて申し訳ありません。
るびぱるちゃん、相変わらずのレディぶりでかわいかったよ~
パールちゃんは小春が気になったみたいだし、ルビィちゃんは小春に教育的指導をしてくれそう(笑)だし、小夏はまーくんが気になって仕方ないみたいなんでまた、ぜひプチオフ会しましょー(^^)/

しかし、パパさんの写真素敵だわ~
小夏&小春が200%増しで可愛く写ってる~
Posted by 小夏ママ at 2012.08.01 11:12 | 編集
抜け駆けじゃないもんヾ(。`Д´。)ノ彡
直前まで小春ちゃんがお外出れるかも分かんなくて延期になるかもだったから
誰も誘わなかったんだもーん。

パールちゃんが小春ちゃんと仲良くなれそうだったね☆
小夏ちゃんはマーくん好きだったし。
短い時間でしたが、賑やかになって楽しかったです。
Posted by aya at 2012.08.02 07:28 | 編集
e-22小夏ママさんへ
返信が遅くなりすみません。

我が家から近いのに、あんな場所にドッグカフェあるとは知りませんでした。
勉強になりました。

> るびぱるちゃん、相変わらずのレディぶりでかわいかったよ~

いやいやガウガウうるさくってスミマセンでした。
ヨメ様に似てうるさいんですよ。


> 小夏&小春が200%増しで可愛く写ってる~

本物はもっとかわいかったけど、私の腕ではコレが限界。。。
Posted by るびぱるpapa at 2012.08.06 11:49 | 編集
e-22ayaさんへ

小夏ちゃんがマーくんを気に入ってくれたのはビックリでした。
小型犬は子供嫌いなコが多いし。

しかし、やっぱりパピーはたまらないです。
また迎え入れたくなる。。。

これからは抜け駆けしないように!
Posted by るびぱるpapa at 2012.08.06 12:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
