--.--.--




2012.08.13

ゴーヤ豊作

グリーンカーテンになってもらうため、ベランダに植えたゴーヤ。



あまりに順調に育ってくれて、去年を上回る豊作ぶりです。




収穫しないで放って置くと、爆発して大変なことになるので、
ほぼ毎朝収穫してます。
(去年、放っておいたら爆発した)
DB2C5705.jpg
もしもし~







収穫したゴーヤは、ほとんどヨメ様が会社の人に配ってます。。。
そんなにたくさん食べれるもんじゃないし。








ゴーヤとは別に育ててるプチトマトもかなり豊作です。
これはマーくんが大好きなので、ほとんどマーくんが食べてます。

マーくんに収穫してもらって、その場でパクっと。
トマトって、こういう風にできるんだってのが分かってくれたらと思って。





ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/525-a58b62c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
