--.--.--




2012.08.15

なかよし姉弟?

パールは遊び相手らしい。
DB2C5499.jpg



パールもマーくんは遊び相手だと思ってるらしくて、
おもちゃ持って行ったり、プレイバウのサインだしたりしてる。














ルビィはちょっと厳しいお姉ちゃんって感じか?

やっちゃいけないことすると、ガウッと怒って犬の扱い方を教えてくれてる。

でも、マーくんが泣いてると舐めてあげたり、寝てるときは添い寝してたり、
ホントは結構やさしいお姉ちゃんだったりもする。
DB2C5530.jpg








ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/526-79e4d035
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マー君遊び相手とお姉さんっていいな~
憧れる関係ですよ~
イミュウとあき君最悪ですからね~
ルビィさんと寝姿最高ですね~(笑)
Posted by Coucouのいくこ at 2012.08.16 08:19 | 編集
朝 会社で開いたブログで癒し充電しちゃった、ありがとう ^^V

子供とワンコのからみは最強ラブリー ♪

るびぱるちゃん お互いいい役割り担当ですね、
Posted by NAO at 2012.08.16 09:22 | 編集

マーくん、かわいい~
毎日の様に、マーくんに癒されてます^^

ワンコと、チビちゃんのコラボ、楽しみにしてます。
Posted by papiruiママ at 2012.08.16 20:28 | 編集
e-22Coucouのいくこさんへ
ものすごく仲がいいわけじゃないですけど、
それなりに関係はできてきてるみたいです。

この先もいい関係でいてくれたらいいんだけど。
Posted by るびぱるpapa at 2012.08.17 17:53 | 編集
e-22NAOさんへ
癒し効果ありましたか?

実際の我が家は、癒されるというか毎日ドタバタです。。。

あっちでゴロゴロ、ドスン!
こっちでワンワン!
んで、ヨメ様の「コラー!」

にぎやかです。。。
Posted by るびぱるpapa at 2012.08.17 18:00 | 編集
e-22papiruiママさんへ
コメントありがとうございます。

カワイイのも今だけで、すぐに生意気になっちゃうんでしょうね。

コラボ写真、たくさん撮りたいんですが、
両方ともちょこまかしてるんでなかなか難しいです。

あまり期待しないで気長に待ってください。
Posted by るびぱるpapa at 2012.08.17 18:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
