--.--.--




2012.08.19

多摩川花火大会

DB2C5795.jpg
今年の花火も綺麗でした。







家から歩いて会場まで来れるので、今年も見に行きました。


P8180003.jpg
去年は最後まで寝てただけのマーくんも今年はやる気マンマン。

そういえば去年は震災の影響で10月に延期になったんだった。








もちろんルビパルたちは浴衣。
DB2C5748.jpg







明るいうちに腹ごしらえ。
DB2C5751.jpg








打ち上げまであと15分。
カメラの準備もOK。
P8180012.jpg







ルビィもパールも雷とか花火は全然大丈夫なので、今年もおとなしくしててくれました。
ルビィは寝てたし。
DB2C6016.jpg





マーくんは、初めてまともに見る花火にかなり興奮。
「ドーン、ピカピカ」とか言って最後まで飽きずに見てました。
DB2C5815.jpg










ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/527-68a774fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

こんにちわ~♪

まーくん、ジュースおいしいですか?(笑)

ルビパルちゃん達の浴衣姿、かわいいなぁ~
うちも、パピルイの浴衣あるんだけど、着せると
固まって動いてくれないの(><)

最後の花火、すっごいですね~!!
Posted by papiruママ at 2012.08.20 11:43 | 編集
こんばんは~
歩いて会場まで行けるのはうらやまし~
我が家は丸子橋付近で毎年ビール飲みながら見てます!
るびぱるちゃんたちの浴衣姿、かっわいい~
まーくんも決まってますねv-218
我が家も姉妹ですが、男前にしてみました。(ブログ見てね。)
ただ、写真は下手なんでそこは差し引いてみてくださいませ。
Posted by 小夏ママ at 2012.08.20 20:44 | 編集
e-22papiruママさんへ
ルビパルも服着せると固まりますが、
外に連れて行くとすぐ忘れるみたいです。

昔はこんな格好させて、つれて歩くのは恥ずかしかったんですが、
私ももうすっかり慣れちゃいました。

あ、最後の花火はシャッター切ってる間にピントをずらすとこんな風になります。
簡単なので機会があったら試してみてください。
Posted by るびぱるpapa at 2012.08.21 11:58 | 編集
e-22小夏ママさんへ
会場が近いんで楽に行けていいんですが、
近すぎて花火の日は車が出せないので、ちょっと複雑です。

小夏ちゃんも小春ちゃんも似合ってますね。
うちのはふたりとも中身が男前なので、見た目だけでも女の子らしくって。

Posted by るびぱるpapa at 2012.08.21 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
