--.--.--




2012.08.21

つかの間の静けさ

我が家で唯一、静かな時間。
DB2C6084.jpg






あ、起きた?
DB2C6088.jpg








また寝た。
DB2C6089.jpg






後ろの布団の山、見苦しくてすみません。。。
ルビィが埋まってます。











ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/528-b3280f5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ド・ストライク ♪・・・・^m^

パールちゃんの反応の良さ、それを撮っちゃうpapaの腕?
日々の愛情がわかる写真ですね♪
フォトコンテストで受賞するんじゃないかしら ^^
Posted by NAO at 2012.08.22 16:52 | 編集

あったかいなぁ~
なんだか、久しぶりに心が、あったかくなりました^^
NAOさんのコメに同感です~
フォトコンテスト優勝間違いなし^^

Posted by papiruiママ at 2012.08.22 20:12 | 編集
今日はそら豆のブログへご訪問ありがとうございました。

2ワンとお子さんの関係性がお写真から伝わってきます。
本当にお幸せそう・・・

写真の奥に1パピちゃんが写りこんでいてほのぼのとした雰囲気を醸し出していますね!
ほっこりでした!!
Posted by みはろ at 2012.08.24 16:57 | 編集
e-22NAOさんへ
返事が遅くなってすみません。

ストライクでしたか?

なかなか子供と犬は思うような動きをしてくれないので、難しいです。
これもたまたま撮れただけですから。
(ちゃんと撮るなら後ろの布団かたづけたかった。。。)
Posted by るびぱるpapa at 2012.09.11 11:22 | 編集
e-22papiruiママさんへ
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

写真で和んでいただけたようでうれしいです。

フォトコンテストですか?
考えたこともなかったですけど、背景が悪いからなぁ。
布団片付ければよかった。。。
Posted by るびぱるpapa at 2012.09.11 11:26 | 編集
e-22みはろさんへ
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

こうやってマーくんのそばで寝てることが多いので、
たまに蹴られたり、つぶされたりしてますよ。

Posted by るびぱるpapa at 2012.09.11 11:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
