--.--.--

スポンサーサイト



2010.01.07

新春★走り初め

IMGP8249[1]


食っちゃ寝、食っちゃ寝生活の合間に、唯一思いっきり運動したと言っても過言ではないでしょう。。。
それは新年2日目。
静岡、安倍川河川敷の公園にて。


ぅわぁあーーーーい♪
フェンディ家の皆々様と新年早々お会いする約束を取りつけた私です。

フェンディくん
IMGP8087[1]

パディちゃん
IMGP7985[1]

アクアくん
IMGP8155[1]


本日は、昨日の元旦の荒れ模様とはうってかわって、穏やかな天気。
風もなく、わりと暖かなはじまりです。

だって、私たちが初詣に行った元旦は、静岡にあるまじきお天気だったんですよぉ~っ!
なんてったって、温暖な気候と温厚な人々で定評がある?静岡県ですよっ。静岡県っ。
なのに、雪っ!ゆぅーーーきぃーーーー!

ありえんでしょう~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

全国的に荒れ模様の天気だったようですが、
温暖化が進む世界で、雪降る静岡県で初詣しなくちゃならんとは夢にも思いませんでしたよ。
まるでスキー場に向かうときのように小雪そぼ降る中、初詣を敢行したるびぱるご一行様です。

でも今日はいい天気♪
同じく法多山へ初詣に向かうフェンママたちは、気持ちよくお参りできたことでしょう。
めでたい、めでたい。
そのめでたさついでに、るびぱる家と遊んでいただきましたぁ!



ルビパルは、まずは晴れ着でご挨拶。
IMGP7952[1]

るびちゃんに、
着物のお裾がめくれて、おちりがレデーにあるまじき姿になってますことよ・・・って
教えてあげようとしただけなのにぃーーーーーっ、
るび:「ならば見なければ良かろうもん」って怒られました・・・

ひいぃーーーっ、新年早々、るびちゃんこわひ。。。


気を取り直して、
すぐにお遊び服に着替え、かけっこ大会のはじまり、はじまりー。

と思ったら、
ここで偶然にも、アクアくんの弟bambi(バンビ)ちゃんと遭遇~。
IMGP8267[1]

なんと、1年ぶりの再会だそうです★
すっごい偶然!!!
これこそが狂喜乱舞の見本です!と言わんばかりのフェンママの喜びよう(笑)
こっちまでうれしくなっちゃいました^^

当のbambiちゃんはといえば、小さいのに、イヤーフリンジが立派!立派!立派すぎるぅー!
ホント、ルビパルの貧毛が悲しくて・・・・まいった、まいった。。。


ひとしきり再会を喜んだ後はお待ちかねの
「フェンディ家&るびぱる家合同 新春★かけっこ大会」で走り初め~。

るび&ぱる
IMGP8147[1]

今年も仲良く走ってます^^
IMGP8004[1]

アクア&るび
IMGP7997[1]

アクア&ぱる
IMGP8021[1]

DTRではご一緒したことあるけど、
こうやって、自由に走ったり遊んだりするのは初めてだぁ~ねぇ~。
IMGP8220[1]

ぱる:「ボール取られたけど、あたち楽しいでしゅ~」
IMGP8216[1]

フェンディ&アクア
IMGP8127[1]

フェンディ&パディ&アクア
IMGP8135[1]
3ワンコ並んで楽しそう♪
この先には、大好きなママがぁーーー。一直線です!

IMGP8051[1]

ひとしきり楽しんだ頃には、だんだんと風が強くなってきていました。
寒さに震えるかわいいbambiちゃんは、バッグにin。
IMGP8172[1]

このバッグ、るびぱる家もフェンママからいただきました。ありがとうございます。
いつもいただいてばかりで恐縮です。。。


アクア&bambiブラザーズは、一年ぶりに会うのに、仲がよろしいこと♪よろしいこと♪
ChuっChuっしてましたもん。
IMGP8317[1]
これはChuっChuされて照れてるアクアくん

そしてなんといっても、驚きなのは、、、
自称?ガウガウ女王のパディちゃんが、ちっともガウガウしないこと!(笑)
IMGP8306[1]

近づいてきても、「わたしは見えてませーん。だからガウガウしませーん。」って感じ。
ちゃぁーんと、ガウガウしていい相手としちゃダメな相手と、わかってるんですね~。
えらいわぁー。
(でも、ガウガウしていい相手って・・・?)


そして、バンビちゃんは、アクア兄たんのにおいがいーっぱいついた
大きくてぶっかぶかなはず?のセーターをきちんと着こなして帰っていきました。
そして、新年のご挨拶を走り初めという形で終えた、フェンディ家とるびぱる家も。。。
お名残惜しいけど、すぐまた会えるはずですから・・・


フェンディママさん、フェンディパパさん、
お忙しい中、お時間つくっていただき、お会いできてうれしかったです^^
フェンディくん、パディちゃん、アクアくん、ルビパルと一緒に走ってくれてありがとです^^
そしてbambiちゃん、撫でさせてくれてありがとう♪お目にかかれて光栄でした^^


新しい年になり、何がどう変わったわけでもないルビパルですが、
こぉーんなぐあいで、楽しい新年を迎えられたわけでございます。



そうそう、帰り道にもうひとつ、
昨年から恒例とさせていただきました行事をこなしてきましたよん。

それは、、、、、
ドッグデプトの福袋~!買い。
IMGP8325[1]

昨年、予想以上にいいものが入っていたものだから、今年も期待をこめてゲットーーーー!したのに、
夫ちゃん曰く、イマイチだったらしい。。。小物が多かったって。

ショックーぅーーーー。
MASAさんのところは、大当たりだったって聞いたのに・・・
わざわざ、移転していた店を探しだしてまで買いに行ったのに・・・
コインパーキングで、新車をぶつけてまで買ったのに・・・(爆)

イマイチだなんて。。。

新年早々、すこぉーしばかり凹んだ、るびぱる家なのでしたぁ。
(かわいそうとか思っていただけましたら、)
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/53-23b60486
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
楽しそうでね~。
芝も短くて走りやすそう。
走っている姿を素敵に撮られていますね。さすが、です。
素敵な写真がいっぱい。
河川敷、様々ですね。自由に遊べてパピちゃん達、今年も幸せな新年幕開けでしたね。


hatataはプリンセスパーティーさんの福袋買いました。
ただいま、制作中だそうです。
何が入っているのか、楽しみです。
Posted by hatata at 2010.01.08 13:52 | 編集
2010年の初走りにおつき合い頂きまして、ども!どもッ!!
ルビパルちゃんたちのお蔭で、
アクアも本気で走ることができましたよ~♪

ところで、アクアが追いかけているのはパールちゃんだったの?!?
それは失礼しました~(^^ゞ

DOGDEPTさんの移転先
はがきがきていたけど、スルーしていたわ~(笑)
で~ッ、
あの新車ルビパル号をぶつけてしまったのぉ~?
Posted by フェンディママ at 2010.01.10 00:54 | 編集
大変遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*

新年早々走れて、ルビィちゃんもパールちゃんも楽しそうですねぇ
フェンママ家のパピちゃんとサプライズでbambiちゃんにも会えて
うれしそうな様子が伝わってきました♪

ありゃ~新車ぶっつけちゃったのぉ~
お大事に・・・
福袋は当たりはずれあるよねぇ~
でも、ママもパパさんもお洒落さんだから
きっとうまく使いこなすでしょう*^^*
Posted by Fuuママ at 2010.01.10 15:14 | 編集
v-286hatataさまへ

とっても広くてきれいな河川敷の公園でした。
良いところを紹介してもらったので、
また静岡に帰ったときには行ってみたいと思います。
写真は夫ちゃん担当なので、今年も頑張ってもらわねば。

福袋は何が入っているのか楽しみですよね~。
でも要らないものばかりだとがっかりしてしまうのが難ですが・・・
プリンセスパーティーさんならハズレはないですもんね^^
またお披露目楽しみにしています!


v-286フェンディママさまへ

どもども。
いっぱい走っていただいてこちらこそ感謝です^^
基本的に走りまわっているのはパールなので、だいたいパールです。
ルビィが走り回ることはめったにありませんので。
似てる似てると言われるふたりですので、飼い主しか区別はつきにくいと思いますわ。

ルビパル号は後ろをコツンとぶつけまして、バンパーがすこーしへこんでおります。
言われて見ないと気づかない程度?なので、ご心配なく。
この先きっと私がもっとベコベコにぶつけますから(笑)


v-286Fuuママさまへ

おめでとうございまーす!
Fuuママもやっと始動ですね^^
今年もよろしくお願いしますね~。

静岡では、暇になりそうだったお正月に、パピに囲まれた1日が加わり、
いつもよりとっても楽しい帰省となりましたよん。

ぶつけた車はたいしたことないし、福袋も私が見る限りそれなりなので
またドッグイベントで夫ちゃんがいっぱい着ることになるでしょう。
ドッグデプトマークの入った服がすごーくいっぱいになりつつある
るびぱる家です。


v-286MASAさまへ

福袋、私が見る限りじゃー、そんなに悪くもないと思うんですけど。。。
薄手のものが多かったっていうか、あんまり使わなそうなバッグとか、
自分の期待していたものが入ってなかったみたいです(笑)
数は結構あって、選べることは選べたんですよっ。

車はちょびちょびかすったり、ぶつけたりしてるんですけど
宝くじとかホントに当たりそうな気がしてきました。
買っちゃおっかなぁー。
Posted by るびぱる at 2010.01.12 17:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
