--.--.--




2012.09.06

夏休み家族旅行 in 白馬

DB2C6263.jpg




遅い夏休みをもらって、白馬へ旅行に行ってきました。

スキーの季節には何度も来たことがある白馬だけど、
夏に来るのは初めて。
新しい発見だらけで面白かったです。






わさび田に行ったり。
DB2C6340.jpg







わさび田に入ったり。
DB2C6320.jpg







パールも勝手に入ったり。
DB2C6296.jpg
(ダメとは書いてなかったけど、よかったのかな?)







散歩したり。
DB2C6667.jpg







散歩されたり。
DB2C6624.jpg








泳いだり。
DB2C6733.jpg






というか泳がされたり。
DB2C6685.jpg









みんなでスワンちゃんに乗ったり。
DB2C6671.jpg








足湯に入ったり。
DB2C6584.jpg








かっこいいミニSLに乗ったり。
DB2C6493.jpg







2泊3日の短い滞在だったけど、満喫してきました。
DB2C6260.jpg










ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/530-eee888fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
