--.--.--




2012.09.09

桜新町ねぶた祭り

P9080095.jpg

何年ぶりか忘れたけど、桜新町ねぶた祭りに行ってきました。





以前、この近くに住んでた頃は毎年来てましたが、引っ越してからは初めて。







ヨメ様が美容院から直接桜新町に行くってことで、パパとふたりで桜新町まで。
P9080002.jpg









以前よりかなり人出が多くなったみたいで、
沿道には何重にも人だかりができてました。
hh.jpg







我が家は結構早めについたので、前のほうで座ってたのですが、
ねぶた運行の開始直前に、目の前に女性3人に立たれてしまいました。



結局どいてもらいましたが(どかせた?)、思い出すと腹立つので細かいことは書かないけど、
みんな楽しみに来てるんだから、人を不快にさせることはしないでほしいなぁ。
P9080090.jpg












あ、ルビパルは人が多くて危ないからかわいそうだけど留守番で。
お祭り大好き男のマーくんは前半はノリノリだったけど、
ねぶたが近くを通ったら、「こわいー」だって。
P9080103.jpg

相変わらず弱っちいな。







帰りにタラちゃんと手をつないで。
P9080106.jpg








ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/532-8b025bbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
先日は足止めさせちゃって、すみませんでした(^-^;A
でも、遊んでもらって、楽しそうにしてる姿が見れて嬉しかったです♪
また、遊んでやってくださいませ(*^^*)

桜新町でこんなお祭りやってたんですね( ̄□ ̄;)
長年、世田谷で勤めてたけど、全然知りませんでした。

今さらですけど、リンクさせてもらっていいでしょうか?

PS,まーくん、顔がるびぱるpapaそっくりですね(笑)
Posted by ルカ at 2012.09.09 17:07 | 編集
e-22ルカさんへ
先日は舞亜ちゃんの散歩デビューに偶然立ち会えて感激でした。

散歩初日であれだけ走り回れたら立派ですよね。
やっぱりお兄ちゃんと一緒なのが心強いんでしょうね。

パールはパピー大好きなので、また遊んでやってください。

あ、リンクこちらこそヨロシクです。
Posted by るびぱるpapa at 2012.09.11 17:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
