--.--.--




2012.09.10

今年最初の川遊び

DB2C6953.jpg


今年初めての川遊びしてきました。
(miekoさん情報いただきました、サンクスです。)








幼児&小型犬にはちょうどいい具合の小川でした。
アクティブスイマーには物足りないでしょうけど。。。
DB2C6937.jpg







駐車場からの坂道は結構しんどいです。
(急坂な上に長い)
DB2C6799.jpg
マーくんは上りも下りも一人で歩きました。
ちなみにリュックの中身はオヤツ。








ここのところ水嫌いを克服したっぽいルビィ。
DB2C6841.jpg





これくらいの深さなら大丈夫らしい。
23.jpg









パールは足がつくくらいの深さが一番好き。
DB2C6832.jpg

ずっと水に入りっぱなしでした。









DB2C6925.jpg
ふたりでなにを話してるんだ?










マーくんも水着に着替えてたっぷり川遊び。
DB2C6970.jpg
この人もずーっと水に入ってました。









暑い日はやっぱり水遊びに限る。
DB2C6908.jpg

ヒルがいなければもっといいんだけど。。。











ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/533-e1002791
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
行ってきたんですね。
あの坂道を独りで上り下りできたなんて、まーくん、逞しくなりましたね(^。^)y-.。o○
浅いから泳ぎはできないけど水遊びにはちょうどいいよね。
ゆっくりと時間が流れているような場所でゆったりと遊べたようですね。

ヒルなんていたんだ~??・・・全然気付かなかったよ。
Posted by mieko at 2012.09.10 21:02 | 編集
川遊びいいですね~
海は上がってからが大変だし暑いしです
マー君も気持ち良さげですね~
最後のパールさんの写真いいな~
ヒル見えた?ヒルはちょっと怖いですね~
Posted by Coucouのいくこ at 2012.09.13 13:46 | 編集
e-22miekoさんへ
ほんと穴場チックな場所ですね。
走りながら超不安になりましたもん。

おかげでものすごく静かだし、のんびりできました。

あ、ヒルいましたよ。
パールは吸われる前に取ったけど、ルビィは吸われちゃいました。。。
まぁ、それだけ自然が残ってるってことですけどね。
Posted by るびぱるpapa at 2012.09.13 14:17 | 編集
e-22Coucouのいくこさんへ
上流の川は水も冷たいし、きれいなのでいいですよね。

マーくんも途中からはずぶ濡れになるし、エンドレスで遊んでたので、
強制終了させました。

ヒルはルビィにもパールにもくっついてましたよ。
パールは血を吸われる前に取ったけど、ルビィは吸われちゃいました。
人間は被害なしでした。
Posted by るびぱるpapa at 2012.09.13 14:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
