--.--.--




2012.09.19

さんまは目黒に限る?

サンマ大好きなんで、
かの有名な「目黒のサンマ」を一度は食べてみたくて行ってきました。
DB2C7044.jpg









でもって、会場に着くなりあまりの行列の長さにさっさとあきらめました。

これサンマ一匹食べるのに何時間並ぶのよ?
DB2C7056.jpg








この晩のメニューはもちろんサンマ。

家なら並ばずに食べれるし、ヨメ様の分の”肝”ももらえるし。

私の場合、「サンマは家に限る」だな。






ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/535-380a4acb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も一度行きたいんですよね~
でもすっかり有名なお祭りになっちゃったからなぁ。
昔、館山の貸しロッジの外でバーベキューしたときに炭火で焼いたサンマはおいしかったなぁ。
パパさん、アウトドア好きそうだからオススメよ。(ただし、煙はスゴいかも。)
Posted by 小夏ママ at 2012.09.20 12:44 | 編集
e-22小夏ママさんへ
コメントありがとうございます。

私も一度行ってみたかったと思ってたんですが、
まさかあんなに行列並ぶとは思ってもいなかったです。
ゆうに3時間以上は待ちそうな雰囲気でした。。。

> 昔、館山の貸しロッジの外でバーベキューしたときに炭火で焼いたサンマはおいしかったなぁ。

私もキャンプでサンマ焼いたことありますよ。
炭火で焼くとやっぱり違いますよね。
ただ、匂いがすさまじくて周りに迷惑かけそうなんで、一度しかやってないですけど。。。
Posted by るびぱるpapa at 2012.09.20 16:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
