--.--.--




2012.09.18

久々の父娘水入らず


DB2C7084.jpg

ヨメ様がマーくんとママ友会に出かけたので、
取り残されたルビィとパールと私で、久々の海へ。







ルビィが何やらすごくうれしそう。

いつも私を独占するマーくんがいないからなのか?

波打ち際に貝殻を投げてあげると、しっぽブンブンで拾いに。
DB2C7169.jpg








パールはいつもどおりのハイテンション。
DB2C7079.jpg



DB2C7207.jpg









海岸を歩いてると、遠くにパピヨン2頭発見!

初めましてのマリレオ家でした。
(あとでayaさんに聞いたら、二度目ましてだったらしい。。。)



マリンくん
DB2C7145.jpg




レオンくん
DB2C7116.jpg


またこの海岸に来た際にはヨロシクです。







この後、駐車場に戻ったら急に雨が降ってきたけど、
屋根のあるテラス席がちょうど空いてたので、ちょっと早めの昼飯。
DB2C7241.jpg





昼過ぎには家に帰って、ルビパル丸洗い。








DB2C7074.jpg
こんどはマーくんも連れて来よう。







ランキングに参加してます。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://rubypearl1125.blog62.fc2.com/tb.php/536-857e85a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はお世話になりました<(_ _)>
あまりの偶然の出会いに驚きました~

マリレオまで撮影していただき、どうもありがとうございます。
同じモデル犬でも、カメラ&レンズの機種と撮影する人の技術が
違うと全然違うものですねv-405
マリレオの写真、頂きますねー。

近いうちに皆さんお誘い合わせのうえ、是非、遊びに来て下さいね。
シャワー室もあるので、るびぱるちゃんも洗えます。

リンクを貼らせていただきました~
Posted by hitomi at 2012.09.21 01:40 | 編集
e-22hitomiさんへ
返信が遅くなりましてすみません。

もしかして~、と思いましたがあんな場所でバッタリお会いできるとはホントに驚きました。

写真は全てカメラとレンズのおかげですよ。
私、押してるだけ。。。

お言葉に甘えて、今度、是非遊びにいかせていただきます。
Posted by るびぱるpapa at 2012.09.26 17:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
